 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メロメロアイテムリストflash[メロパ] 

アイテムリストflash最近メロパのアイテム探しをする意欲がなくなりつつありました

それと言うのも、せっかく集めたアイテムもこのウィンドには1個しか設置できないので、
まぁ、一個あればいっかぁ~w(*´∀`*)w ハハハァたな感じでした

それが!このザツ/ニッキさんの開発された「アイテムリストflash」はそんなかゆい所に手が届く優れものです
回転寿司のようなテーブル上のアイテムにカーソルを合わせると所有している物にチェックがついています。

これならアイテム集めもやる気がでてきますね

こちらのサイトは他にもおしゃれな「メロメロRingバナー」がいっぱいあります
私が加入しているRingとはまた別のモノらしいのですが(;^_^A
思わず入会したくなるステキなナバーですよん



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/223-0d851197










