スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (´Д`)ハァ・・・憂鬱だぁ 

皆様、お盆はどのようにお過ごしの予定ですか?

私は…llllll(-ω-;)llllll今年も旦那の実家に帰省します

今年は一族総出で温泉にまで行くらしい…

前にも申し上げましたが私は温泉が嫌いです→参照

そうじゃなくとも一族大集合が苦手なのに…_| ̄|●

旦那のすぐ上の兄とすぐ下の弟がバツイチなので、女手が非常に少ないので小間使いのように用を言いつけられます

(-ω-;)旦那の実家の男達ってさー
何にもしないで座ってって「あれ持ってこい!これ持ってこい!」って人使いが荒いんだー#

ウチの実家の父も弟も自分の手が離せないって時くらいしか用を頼まないので
旦那の実家でお兄さんとかが寝転がってTV見ながら「HANA*さんや、ちょっと爪楊枝持ってきてー」とか言われるのがすごく抵抗あるのだ!

ましてや、ゆっくりするはずの温泉でなんかウロウロ働きまわってたら心も体も休まるはずなぁ~いヽ(`□´)ノ

私はお客さんだぞー!

しかし、嫁でもあるが┏(-c_-;)┓

あーきっと2泊3日長く感じるんだろうなぁ
暑中見舞い


 

★わちへ
わちは義良心じゃなくて義父が×なんだねー?www
わちのその「こだわり」カッコイイー(≧∇≦)
[ 2005/08/08 04:54 ] [ 編集 ]

 

おはよ。
めずらしいね、HANA*ちゃんが愚痴ってる・・・
確かにそれはいや。
わたしなんか、特に舅大嫌いだから
頼まれるのほんとにいや!
だから、私は、嫁とは、言わないの。
なぜなら旦那の奥さんであって、嫁ではないから。
家に嫁いだのではなく、好きな旦那の所にいるってだけなので、妻としか思わないのである!
・・・ま、小さな反抗?
[ 2005/08/06 23:19 ] [ 編集 ]

 

★ダノツさんへ
過去記事もよんでくれたぁ?(/TДT)/
そうそう!旦那の実家は時間が長いね~!
旦那は自分の家だから寝転がってお昼寝とかしてるけど、私がやるわけにはいかないもんね…
子供とおさんぽは私もやってるー♪
[ 2005/08/06 07:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
温泉嫌いな理由も読みました。
そんなの見てしまっては嫌ですよねーー。
色々、気を使うのは、うちも一緒です。
休まるところで休めない・・・のが辛いですよね。
うちも旦那の実家って、時間が泊まってるんじゃないかと思うくらい、長くかんじます。
頑張って、耐えてきてくださいね。
うちは、お散歩したり、とにかく脱出して時間を潰したりしますよ。
[ 2005/08/04 06:10 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
1週間もミッチーいないのかぁ…寂しいね…
ま、タッキーはディズニーオンアイスにも行った事だし~早目の夏休みが終了ってか(◎゚艸゚)
★nikoちゃんへ
>お義母さんに尽くすのは…
あんまり尽くしたくもないんだけどね(*´ノД`)コソッ
弟&兄は一日中酒飲んでるので嫌いなのさー!
救われるのは、実家に住む長男の兄と義姉が優しい事だね(´Д`)ハァ・・・
★カオリンさんへ
おぉー!ワンコってやっぱり車に乗せると汚れるんっすね?
義弟家族はどうゆう感覚で犬を飼ってるんでしょうねー!家族同然じゃないのかな…
>あ、ここで愚痴っても仕方ないのに(*´・ω・`)ゴメン
いえいえ!私達は日ごろのうっぷんを晴らす為にもブログに吐き出してるんですから~♪
バンバングチってストレス発散しましょうよワッショイ!
★ぽちさんへ
一瞬「???」って思ったけど、さっきブログ(もう一個の)覗いて見てわかった(;゚∇゚)_
ぽちさんってシングルマザーだったんだ!
今まで知らなかった…ごめんね
名古屋の親戚周りって彼氏の親戚に行くんでしょ?それっていよいよ…なんですよねー♪
アッシーって事はないいでしょうヽ(o´д`o)ノ
[ 2005/08/04 06:02 ] [ 編集 ]

 

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
なぜに兄さんや弟さんにまでこき使われるの?
・・・( ̄  ̄;) うーん、そんな家庭どっかで見たことあるぞw
うちは、そんな義両親のところはありませぬが・・・
もうちょっとしたら名古屋へ親戚周り&万博見物
親子3代で行くんだけど・・・どう考えても
『アッシー』な存在でしかないσ( ̄∇ ̄;)です。
家族なんてそんなもんかもよ~~(T^T)くぅ-
[ 2005/08/03 17:17 ] [ 編集 ]

 

(ノω・、) ウゥ・・・同感同感!!
ただでさえ、夏休みで憂鬱MODEなのに、家族だけならまだしも 義父母&義弟家族との旅行ってどうも もう (´・д・`) ヤダ!!って感じ。 義弟家族はセカンドカーを新しく購入したようで それに乗ってやってくるらしく、で、その車は狭いから 黒ラブをうちの車に夜(高原のペンションがワンコおけないかもなので)一晩いれてくれる?だとぉ?(゚Д゚ )ゴルァ!!
うちだってまだ今年の2月に買ったばっかりでうちのワンコすら乗せてないのに...。ヽ(`Д´)ノプンプン 絶対乗せるもんかぁぁ!!
あ、ここで愚痴っても仕方ないのに(*´・ω・`)ゴメン
嫁って立場にちとうんざり㊥だったので 思わずカキコしてしまった (;^_^A アセアセ・・・
が、がんばって乗り切りましょう~(,,゚Д゚) ガンガレ!
[ 2005/08/02 23:44 ] [ 編集 ]

 

そりゃあ 休むどころか
疲れちゃうよね!
お義母さんに尽くすのは
しかたないのもあるけど
どうして 弟や兄さん(?)までに
こき使われないといけないんだよね!
そりゃ まちがってるわ。
[ 2005/08/02 14:01 ] [ 編集 ]

 

温泉。。。(ι´∀`*)ん~大変やねぇ。。
ウチは、お盆は何もないよぉ( ノД`)シクシク…。
今年は実家にも帰れないし、ミッチーの休みもなくなっちゃったし。。。
つまらんよ(*  ̄Д ̄*)=3はぁ~
明日から1週間レイナと2人なので。。。
2人で楽しむわん。。
[ 2005/08/02 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/225-ca4ef8df










