 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 妹が帰省 

3姉妹?昨日から東京に住む妹が娘2人連れて隣の実家に帰省しています

いとこのアミちゃん(年少)とユミちゃん(2歳)です(仮名)

妹親子は夏休みと冬休み位しか実家に帰って来れないので半年振りの再会です
下の子のユミちゃんは、前に会ったときはヨチヨチ歩きだったのに今ではトコトコ走って歩くし、
人見知りが酷かったのに今回はひと目見ただけで抱っこしに来たので子供の成長は早いな~と関心しています

妹もウチのナルトの背がぐっと伸びて声まで変わってたのには非常にびっくりしていたけどね(´・w・`)ぷ

イヨはたいして変わっていないようだけど
いやいや!今まではお婆ちゃんをアミちゃん達に取られた気分でヤキモチ焼いてたのに
今度はお姉ちゃんらしさが出てきてしっかり面倒みてあげてた(*´ω`*)

アミちゃんユミちゃんに「おねぇちゃん~♪」ってくっついて来られる事に喜びを感じていたよ(*^m^)o==3



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/226-5e3e509d










