スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さすがにバテてます…(;´ё`) 

プール他県と比べて比較的涼しげな東北地方ではありますが…

さすがに今日のこの暑さにマイッってますわ~;

イヨとアミちゃんだけプールに入っていいです事。。。

足だけ浸かろうかとも思ったんだけど、まづプールに近づくために外に出るのもイヤ!

トマト庭のプチトマトがイイ色になってきたぁ~♪

でも、ウチの子達はトマト嫌い
それでも毎年植えるのは何でだろ~ぉ何でだろ~♪
♪((乂(^^*)三(*^^)乂))
[ 2005/08/05 13:12 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

 

こんばんは。
お返事ありがとうございます!
やっぱり、2の様な文章でしたか!?
良かったです。これで安心しました。
実は、もう半月以上そんな状態だった気がするのですが、
購入時は、いつもウィルスの一覧だったので、
機能がおかしくなったのかと思いました。
大変お役にたちました。ありがとうございました。(^^)
[ 2005/08/06 08:48 ] [ 編集 ]

 

★ありゃさんへ
ありゃ~HN同じでしたかー!?
検索で5月の記事にたどり着いたんですねwww
すっかり忘れ去っていた話ですな~(≧◇≦)
今調べてみたら②の様な文章でしたよ
…お役に立てましたかねー?(^^ゞ
[ 2005/08/06 07:35 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
偶然、名前が同じなのでこちらではお譲りします。(笑)
ところで、セキュリティーソフトの「アウトブレーク警告」を検索して
5月のブログにたどりつきました。
教えていただきたい事があるのですが、ご協力頂けませんでしょうか?
簡単な事なのですが、ノートンの画面の左にある、
「アウトブレーク警告」と言うのをクリックしたら出てくる画面。
これが今、どんな表示になってますか?
1:ウィルスみたいな一覧表示
2:ネット接続が無いか、情報が無いので表示できません(←みたいな感じ)
3:その他
いかがですか?
自分のソフト、ほんとに、何かのウィルスにセキュリティーソフトを乗っ取られたのかなぁと
心配しています。ずっと表示出来ないんですよ。
もしよろしければ、状態を教えていただけませんか?
[ 2005/08/05 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/229-94e6d677










