スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ○| ̄|_逃げ出しました… 

今日は親知らずを抜く予定でした…

昨日の夕方からため息が出る出るε= (-с_-`o) ハァ…
頭の中は抜歯の恐怖でいっぱいです

|||(-_-;)||||||どよ~ん

旦那や母に「そんなに行きたくないなら辞めれば?」と言われ…

でも根が真面目な(?)私はかなり葛藤してました
夜も眠れませんでした…


先ほど恐怖に負けて仮病を使い、予約をキャンセルしました

今、心が晴れ晴れしています

親知らず3本抜いた後は矯正も勧められていましたが、お金がないのでやらないつもりだったので、しばらくは歯医者に行かない事でしょう…


[ 2005/03/15 15:10 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(5)

 おお!~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~仲間じゃぁ♪

だってねぇ~お医者さんに「辛いんですよね?」って聞いたら否定せずに「3~4日は顔腫れますね~」って言われちゃったもんぉおぅ(゚□。屮)屮
ウソでもいいから「大丈夫ですよ」と言われたかった…il||li _| ̄|○ il||li
[ 2005/03/22 02:28 ] [ 編集 ]

 遅ればせながら・・・

私も親知らず抜く予定を「急な仕事が入りましたから~」とバックレテから一年が経ちました!w その歯医者の前を避けながら生活しております!お仲間が沢山いて、安心しました~♪www
[ 2005/03/21 23:15 ] [ 編集 ]

 

なぉなぉ(*'ー')ノ ヤホ
だってさー今現在、痛まない歯を抜くなんてって思わない?(=д= )
いらない家具私も貰ってあげる~♪って福岡まで交通費かけたら買ったほうがマシか…
あおちゃん
《オ》《ヒ》《サ》《ァ》━━━…  >o(´■`o) (拡声器使用)
遂に残りの親知らずを抜く日がっ!?
がんばれ~ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!←まったく人事(笑
仮病使ったら本当に風邪ひいちゃったよー(´゚ii゚`)ズルズル
[ 2005/03/17 02:17 ] [ 編集 ]

 

びゃははは (≧ω≦)b
逃げちゃったのね~!!あおと一緒ぢゃん♪
…そのあお、先日左下の奥から二番目の詰め物が取れました。。
甘いものがしみます。。
ついに歯医者通い復活する時が来てしまったようで、逃げていた「三本目の親不知抜歯」も…
||| _| ̄|〇 |||
仮病でキャンセルしたHANA*ちゃんに代わって近々頑張ってきます…たぶん(汗)
[ 2005/03/16 00:19 ] [ 編集 ]

 

ぎゃはははは~
HANAちゃんたら!!!しかも晴れ晴れしてる場合じゃないぞ!!!
なぉなぉも初親知らず抜く時ゎびびってなきそうだったゎ(爆)
抜く時ゎ痛くないけど、抜いた後が痛いよね……。
今日、なぉなぉはうちの姉さん夫婦がうちのいらない家具なんかを引き取りに来てくれて家の㊥がガランとしてます~
モノがなくなると声や音が響く!!!
何のない部屋って基本的に好きだから、すんごぃ居心地がいいのよぉ☆☆☆
昨日のゴミ出しゎゴミ袋が10袋近く出たもん
スッキリ~~~♪
まだまだ出て来るんだろうけどねぇ(汗)
冷蔵庫の中身もちゃくちゃくと片付いてきて…いよいよって感じになってきたよぉ
今日ゎ季節ハズレのソーメン予定
このソーメンも片付けてしまえ~ってコトで!
冷たいのゎちょっと食べたくないから
肉味噌ソーメンやらニューメンやらにして
食べようかしらん♪
[ 2005/03/15 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/23-07d67dcf










