 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初っ端から面白い!『コレピク』 

HANA*の家
こ、これはやばい(;´Д`)
面白すぎて!
先日、リトルちゃんのブログで初めて目にした『コレピク』

HANA*の家に訪問



おままごと好きの私にはたまらんです
アイテム集めが好きな方にはお勧めです!

自作のアイテムを作って出品できるのも魅力的
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

これでまたレス周りが遅くなりそうですヮ…
ごめんなさいm(;。_。)m Σ州 iдi 州



 

★nikoちゃんへ
やろう!やろう!これハマルよ~♪
今日も起動しっぱなし!
アイテム作りも部屋の模様替えも楽しいのだ~♪
[ 2005/08/11 06:01 ] [ 編集 ]

 

私も今日はじめて知ったよ!
自分で作れるっておもしろいね!!
最近 PCも さぼりぎみだったので
また楽しいのみつけられて はまりそうw
やってみよ~~っとw
HANAちゃんの アイテム今度ちょうだい!
[ 2005/08/11 02:32 ] [ 編集 ]

 

★ポーちゃんへ
うん!マルコタンと是非とも加入してくれ!
お二人のアイテム買いたくてお金を温存しているよ~♪
★ちゃりりんちゃんへ
ちょっとこの「コレピク」はヒットだね~!
うなずきん買ってくれてサンキュー!!!
TBP誰もやらなかったら私がたてようかと思っていたのよw
バナー作っちゃおうかー?
[ 2005/08/08 05:14 ] [ 編集 ]

 

★ぽちさんへ
面白いよぉ~♪
ぽちさんもやろうやろう!アイテムは自作じゃなくても人の作ったのも買えるんだよ
それに近日『コレピクPlus』が公開される予定で、チャットもできるような予感よ♪
★chocoさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
>にぎやかなblogで…
もうっ!欲張りなもんで~気になるブログパーツは使わないと気がすまない性質なんです
私のブログでやってるタグぐらいならお教えする事ができますので聞いてくださいw
★タッキーへ
本当!面白いってぇ!!!
面白すぎてレス周りや、ブログ更新に支障が出てるよwww
[ 2005/08/08 05:10 ] [ 編集 ]

 

コレピク超たのしいね~~。
うなずきん、かってきちゃったよ!
上手だね~~~。
TBピープルコレピク、TBしてくれてありがと~。
なかったので、自分でつくってみちゃった(^^;)
バナーへたくそで・・・。なさけない。
[ 2005/08/08 04:03 ] [ 編集 ]

 

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
自作でアイテムを作れるとなーーーー!!
こりゃボケ~っとしてちゃーいけないな。
HANAちゃん!今から実家に行って
Malcolm(姉)と遊んでくるから、夕方帰って来たら
登録するーーー!!んで遊ぶーーーー!
[ 2005/08/08 02:12 ] [ 編集 ]

 

ヤバイなコレ。ハマりそうな気配。。
今日は、ちょいと時間がないので、また明日やってみるよ。
[ 2005/08/07 07:36 ] [ 編集 ]

 

オハツでぇす(ノ∀‘o)ノ゛
色々と見てる間にココに辿り着きました。
にぎやかなblogで可愛いくてカキコしました。
私ゎPCにウトクて…。
もし良かったら色々と教えて下さい<(_ _*)>
ちょく②遊びに来ます。
[ 2005/08/07 06:36 ] [ 編集 ]

 

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こりゃまたなんか面白そうなの見つけたね☆彡
自分でもアイテム作れるって・・・
絵心ないのも全国版で(?)ご披露できちゃうってこと??
・・・( ̄  ̄;) うーん、気にはなるんだけどなぁ
[ 2005/08/06 16:00 ] [ 編集 ]

 

★リトルちゃんへ
ウソ━━Σ(-`Å´-;)━━ン!!!
何で私「ポケピク」なんて書いたんだろう。。。?
ずっと「コレピク」と書いたつもりでいたよ!
速やかに訂正してきまーす
内緒ョ♪(*`ー´)b(´Д`;)
[ 2005/08/06 15:23 ] [ 編集 ]

 

Σ(□`;lllll)~ ハッ!
コレピクでHANA*ちゃんのお家へ行って アイテム見るつもりだったのに
ブログに記事になってたとは 失敗ちたぁー;
うふっw もちかちてコレ「うなずきんちゃん」じゃないのん? 御主なかなかやるのぉ~~グッ!!( ̄ε ̄〃)b
ところでなんで『ポケピク』なのかねぇ??
HANA*ちゃん おもろw
[ 2005/08/06 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/230-5d9bb0e0


コレピク?

アポロチョコ日記のHANA*ちゃんのところで以前見かけたコレピク何がなんだかわからないまま、はじめてみました。これがいったいどうなるのか・・・まだまったくわかりませんが、とにかく『楽しそう』っていうのはわかる。。良かったら遊んでねぽちの家...
[2005/08/11 08:09] URL ▼・w・▼ あしあと ▽・w・▽








