 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プチシリーズが止まらない!(♪BGMbyロマンチックがとまらない) 

プチキッチンプチ冷蔵庫
やっと手に入った!リーメントのプチお台所クックさんとプチ冷蔵庫のたっぷりさん
いままでに集めたフィギアをたっぷり収納できますの(u_u*)

片付け苦手な奥様もこれなら安心ね(*`д´)b

この記事を書くに当たってリーメンとのサイトを覗いて見て目からウロコガ…Σ(||0□0)

「わたしの自慢ディスプレイ」コンテストを発見!

己の浅はかさを見せ付けられ…
しかし!俄然収集意欲に沸いて来ましたわん(*´ω`*)

ちょいと見て御覧なさいって(*`∇´*)ノ”

[ 2005/08/11 15:17 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(3)

 

★ちゃりりんちゃんへ
中途半端でやめちゃうのも今までのフィギアがモッタイナイよォ
さぁいっしょに集めよう!(▼∀▼)ニヤリッ
★hanaちゃんへ
すごかったでしょぉ?゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
100均でやってるー?私もだよw
だってフィギアでどんだけお金使ってるかってね~
ウチはディスプレイの横にピンセット常備ですから~♪
新シリーズ13種類あるね…(=v=).。o○
[ 2005/08/12 01:13 ] [ 編集 ]

 

HANA*さんに教えてもらって見て来ましたよ~!
すごいの一言!
皆さんケースにお金がかかってらっしゃる・・・。
私なんて、100均っすよ・・・^^;
HANA*さんのディスプレイもステキ!!
キッチンは私も持ってるけど、こんなきれいに飾れなかった・・・。
鍋とかひっくり返るし。
セメダインで貼り付けてやろうかと思いましたわ。
でも今持ってるの全部並べたら壮観なんでしょうね~!
場所さえあればなぁ~。
余談ですが、最近のこのシリーズは全10種類とかじゃないから、箱買い派の私にはちょっとツライ(笑)
[ 2005/08/11 14:39 ] [ 編集 ]

 

すごぉ~~い。こんなものが!
やばい・・・もう食玩は買わないって決めたのに!
ほしくなってきちゃったじゃないかー!
でも、ほんとにかわいいね~。
[ 2005/08/11 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/234-0675f11f










