スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新アイテム発売しました[コレピク] 

トーフ
トーフ親子のBOX一個5ピクで発売します!

家具を作るならまずは立方体をマスターしないとね(⌒^⌒)bってことで四角の物体を練習していたら
ピコーン!
こんなの出来ちゃいました~♪
何をする物か?と聞かれると困ってしまいますが…
アイテムを乗せる台にでもしてください…
うなずきん
うなずきんシリーズも売り上げ上場!

コレまでの売り上げNo1は…
「いちご」うなずきんがダントツの1位ですヾ(´▽`*)ゝ
次いで「フラワー」が2位
同率3位には「ドット」「シャイン」「おれんじ」「ぶどう」となりました
はっきり言って私のお気に入りのものが上位にきているので嬉しい限りですキラ━━(*′▽+`d)━━ン!!

これからもいっぱい練習して皆様の満足いただけるようなアイテムを作っていきたいと思います(u_u*)

ところで…今日は一日コレピクを付けっぱなしにしていたけど、名刺がすごい事になっていました┏(-c_-;)┓
オフィシャルアイテム欲しさに起動していたんだけど、拾ってきたのは1ピク~10ピク程度
しかし、この数もすごい!チリも積もれば山となる!
オフィシャルアイテムは高いのでここでドカーンと拾ってきてくれたら嬉しいんだけどね~(´・ω・`)



 

★ちえみさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
タッキーのお友達ですか~♪
コレピク今日は入れるけどお散歩とか出来なくて楽しみが半減ですね~;
レイアウトはやっぱりサーバーダウンのせいで難しかったんでしょうね(;^_^A
入会者が増えたって云う事なんでしょうねー
[ 2005/08/20 07:14 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
たっきーさんのところから来ました。
お名前はお見かけしていましたが初めてお邪魔~です。
ブログも同じfc2です。(今日、メロなどのブログパーツを引っ越したんですが)
コレピクは今日はずっとメンテ中ですね。
オフィシャルアイテム、高くて買えません。
無料のロフトアイテムをもらってきてロフトを作りたかったのにうまく貼り付けられず部屋の中がぐちゃぐちゃで今は鍵閉めてます(^^;
[ 2005/08/19 08:44 ] [ 編集 ]

 

★ぽちちゃんへ
私もパソコンつけっぱなし~( ´艸`)ムププ
イヨが新しいアイテム見るたびに「かぁわぃ~!」連発してるよ
ドット画像は初めてだからうまくはないよー!
他のユーザーさんのアイテム見ると恥ずかしくなっちゃうよ(*ノДノ)
★みつきさんへ
タグふれもコレピクも楽しいですよね~♪
ステキなアイテムたくさん見つかるといいですね(-ω☆)b
後ほどお家にも伺ってみますね
★はっちゃんさんへ
/(°ё°)\え?HANA*の名前をご存知だったんですか?
はっちゃんさんはタグふれもやっていらっしゃるんですね~?
私も後でお伺いしますwww
[ 2005/08/17 06:15 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。HASSYと申します。
私もコレピクしてますー
名前は何度か拝見したことあるんですが
タグフレリングで発見させていただきうれしいです♪
アイテム作るのって大変ですよね・・・
私のはなんだか落書きみたいになっちゃいます(T-T) ウルウル
また遊びに伺います(⌒∇⌒)/
[ 2005/08/13 16:46 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
タグフレでアイテムを探していてこちらのブログにたどり着きました。
そしてコレピクのアイテム購入しました。
うなずきん欲しかったのでうれしいです。
まだ部屋の中は閑散としてますがこれから自分でもアイテム作ってみたいなぁ~と思ってます。でも出来るのかは???なのですが(笑)
ありがとうございました。
[ 2005/08/13 12:03 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんすごいね~。
何であんなに上手にできるの??
私もみようみまねで作ってるけど
うまくできない・・・(T^T)
私が日中パソつけっぱにしてるもんだから、たちゅ
までコレピクに興味津々(;´Д`A ```
あの動きにまいったらしい(笑)
[ 2005/08/13 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/237-6f11eb58










