 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ただいまぁヾ(。 ̄∀ ̄。)ノ 

20050816201201
今、旦那の実家から生還しました!

あー(*vдv*)=3
つ・か・れ・た~!

大きい地震もあってビビッたけどウチの被害はまったくありませんでした

書きたい事はいろいろあるけどこれから晩ご飯食べにいきますよん

コレピクもメチャ気になるけどまた明日~~~(:D)┼─┤
[ 2005/08/16 18:12 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(2)

 

★タッキーへ
ただいみぇ~!
すごい野菜でそ?www冷蔵庫に入りきらなくて困ってるのよΣ(-Å-!li)
[ 2005/08/17 06:28 ] [ 編集 ]

 

オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
嫁ご苦労さん♪
( ´艸`)ムププ野菜すごいね。
記事楽しみにしとるよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2005/08/17 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/238-6c182b3d










