スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お盆~~~~(m~ー~)m 

温泉予告どおりに旦那の実家に行って来ました

旦那の実家は山の中にあり、夜は真っ暗な所です…
※つなびぃ参照→

虫がたくさん飛んでて生きた心地がしません(T-T)

今年は親族で近場の温泉に行って来ました
思ったほどこき使われる事もなくゆっくり温泉に浸かって命の洗濯をしてまいりましたよw

実家に戻ると来客ラッシュで義姉を手伝ってお茶やお料理を運んだりと一応嫁らしい事はやってきましたけど…

帰りの車中はずーっと熟睡(-_-)zzZZ
だってねー旦那は一日中寝転がっていたけど、私は座っているだけ(寄りかかる場所もない…)
もう、背中が痛くて疲れて疲れて(>o<)

昔は運転する旦那を気遣って眠らずに話し相手になっていたけど、今じゃそんな事しなぁい!
野菜すいか 
昨日も載せたけど、お土産の野菜がなかったら行きたくない所だわね( -ω-)y─┛~~~~~

あー!我が家が一番じゃぁ~



そうそうΣd(・ε・´d*)
でっかい地震があったのよねー!

私はその時、まだ旦那の実家にいたんだけど、
お姑さんとそのお姉さん2人と子供たちと義姉と家の中にいたんだけど、
姑のお姉さんの1人が足が悪くて杖を突かないと歩けないんだけどね

地震が起きたら義姉は台所の火の始末に行って
姑ともう一人の姉は、足の悪い姉を見捨てて自分達だけ外に逃げ出して行ったわ…( ̄Д ̄|||
かわいそうに置いていかれた大叔母さんは、私が駆け寄って腕を掴んであげたらブルブル震えていたよ。。。

姑の本性を見てしまった出来事でした(^。^;)
[ 2005/08/17 16:23 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(4)

 

★JUNちゃんへ
JUNちゃんの事おしとやかな奥様ってイメージでいたんだけど…
片足ポーズで?ヾ( >▽)ノ彡☆パンパン!
想像できな~い!www
★タッキーへ
タッキーの旦那も実家で自分だけゴロゴロするんだね!
腹立つよね~!
せめて、出来はしないんだけども「横になったら?」とか言ってくれればさー気分も違うっちゅうもんなのにさー(`ε´)
★ぽちタンへ
(*^~^*)ゝいやぁ
偉いかなぁwww
しかしさー…外に飛び出す行為は実際危険なのにやっちゃう姑達って…って思わない?
[ 2005/08/19 04:54 ] [ 編集 ]

 

お嫁さんおつかれさまでした。
・・・確かに野菜もらえなかったら私も
いきたくないわ(爆)
地震何事もなくてよかったね~~。
かなり大きかったもんね。
それにしても、大叔母さん、怖かっただろうね、
HANA*ちゃんえらいじょぉ~(*^^)
[ 2005/08/18 15:38 ] [ 編集 ]

 

温泉。。あの話が蘇ってきた(笑)
お疲れ様ッした。旦那実家でさ、旦那がゴロゴロしてると腹立つのアタイだけ?
こっちは気ぃ使いまくりなのにぃ(`‐ω‐´)とか。。
大叔母さん…(ι´∀`*)ん~ちょいとかわいそうやねぇ。。
そんなもんなのか。。。ま、みんな自分のことでイッパイイッパイになるわな。
[ 2005/08/18 09:25 ] [ 編集 ]

 

ご苦労さま~♪
お嫁さんも大変だね。
でも、HANA*ちゃんは
ちゃんとこなしてるからOK牧場!(笑
おみやも一杯で幸せだ~!
地震はもっと大きいのを予想してたので
あれ??って感じだった。
もっとスゴイのがくるのか~~。。
置いていかれた大叔母さんは、気の毒だったね。
やっぱり、気がついたHANA*ちゃんはエライ!
1度経験してるせいか私は
片足で我が体重を支え
両手片足はオーブンやら箪笥やら
あちこち押さえてたよ(爆
[ 2005/08/18 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/239-3d72afb2










