 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏は太鼓を叩け! 

太鼓の達人先日のイヨのゲームに続き、今度はナルトがオジイチャンからお小遣いを貰ってゲームソフトを買いました

PSPの『太鼓の達人 ぽ~たぶる』
当然、一通りいじらないと気が済まない母なので( ´艸`)操作開始!

これまでゲームコーナーで子供たちが「太鼓の達人」で遊んでいるのを後ろからムズムズしながら見ていた私σ(´∀`●)ァタシ

だって、やってる所を知らない人たちが囲んで見るんだものー(*´Д`)
恥ずかしくってやりたくてもやれなかったのよねー…

これなら家の中で誰の目も気にせずにプレイできるというものです

いやーこれも楽しいぃΨ(`▽´)Ψ
ストレス発散に持ってこいだわ~♪

PSPは画面もキレイで音もΣd(・∀・)イイ!!
なぜか懐かしアニソンばっかり選んでしまうのヾ( 〃(エ)〃)ツ

[ 2005/08/20 16:04 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(7)

 

★ダノちゃんへ
そうそう、この細かさが命取りでねー;
鼻息でも飛んじゃうから、行方不明になった物も2~3あるのですよ(T(エ)T)
もう、床に這いつくばって探しても見つからないモノってきっと「神隠し」にでもなっとしか思えない…
[ 2005/08/25 07:08 ] [ 編集 ]

 

細かいから、掃除も大変ですもんね^^
でも時々でもえらいですよ。あれだけ細かいもの達ですから。
ディズプレイも楽しそうです♪
[ 2005/08/24 15:12 ] [ 編集 ]

 

★ダノさんへ
掃除ーA´ε`;)゚・゚はっきりいってしません(滝汗;;;
この地帯はほこりだらけです_| ̄|●
掃除すると言ったら、ディスプレイを替える時位だな…
>これからも、コレクション増やしてくださいね
(o^_^)bは-い!家計に響かない程度に頑張りまーす!
ってもうとっくに響まくってますがね( ̄~ ̄)ξ
[ 2005/08/23 06:26 ] [ 編集 ]

 

コレクション、カウンターの上に飾ってるんですね~。
あれだけたくさんあると、みてるの楽しいですよね^^
私もあんなふうにコレクションして飾りたい願望はあるんですが、掃除が。。。
これからも、コレクション増やしてくださいね(*⌒∇⌒*)
[ 2005/08/22 14:47 ] [ 編集 ]

 

★Akiちゃんへ
太鼓を叩く事でストレス発散になるのよΣd(・ε・´d*)
Akiちゃんも一度やってみそ!
★ダノさんへ
そう!ジュピターとかで太鼓はいまいち合わない感じっすねー…
コレクションも見てもらえました?w
これはねーキッチンカウンターの上を占領してるんですよ~
{GALLERY}に写真載せときますんで見てくだしゃい( ´艸`)ムププ
[ 2005/08/22 07:33 ] [ 編集 ]

 

太鼓の達人、面白いですよね。
太鼓の達人はアニソンのほうがおもしろくないですか??
私もアニソンばっかり選びますよ^^
↓コレクションも、可愛いですねー。
コレクションしたものってどうしてるんですか?おうちに飾っているのですか??
[ 2005/08/22 04:06 ] [ 編集 ]

 

ゲーセンとかでちらっと見るだけでやったことはないσ(o^_^o)
おもしろいんだーーーー。
やってみたいーー。
≧(´▽`)≦アハハハ
筋肉痛にならないようにね!
[ 2005/08/20 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/243-f5d84d73










