 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ジョロジョウロ54号もろた~♪ 

ジョロジョウロ45もう土曜日の事になるんだけど、
ジョロジョウロをタグふれんずで友達になった「ねっこさん」のおかげでGetする事ができました(←ねっこさんの【あおっぺちゃん】キレイなグリーンになっていたのね!)

たまたまブログを見に行ったら、ねっこさんが「朝顔」を獲得した記事があったので、タグふれの掲示板に「いいな~」って書き込みしたらさ…(この時点ですでにジョウロは無くなっていると勝手に思い込んで)

すぐにねっこさんがまだジョウロがあるよ!と教えてくれたので拾いに行く事ができましたv(=^▽^=)v

最近はアイテム探しの情熱もすっかり醒めてログインする事も激減…

しかし、やっぱり持っていないアイテムが手に入るとなるとやっぱ興奮します ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

久しぶりにメロメロ温泉に行ってみると
温泉
なんと!まぁ!カラフルな事♪
遠く?ついでに…
べぃびぃの遠くに行っちゃうアクションもご覧下さい(笑

一時アクション連続で覚えたけど、[ししゅんき]になったらめっきり減ってしまったような気がする?


 

★雪花さんへ
おー!夏休みはハワイでしたか~♪
うらやましいなー!
はい後ほど見せてもらいに行きますね
[ 2005/08/25 07:04 ] [ 編集 ]

 

おはよう。やしのみひろったよはじめて。うれしいですね。ハワイの写真もだいぶできたのでいろいろします。
[ 2005/08/23 22:10 ] [ 編集 ]

 

★mochiko529さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
コレピクのアイテム買ってくださった方ですねヾ(・c_,・。)ありがとうございました!
メロパもやっていらっしゃる?
今度遊びに伺いますね~♪
★わちへ
新しくタグ張り替えてからはまったく自力では見つけられないよ…
旧タグの時はスクリプトのお世話になっていたのさd(-`ε´-;) シィー...
★Lisaちゃんへ
アイテムはかなりの数を放浪しないと見つけるのは不可能よー!
アイテム情報の掲示板とかもあるけど、すぐになくなっちゃうし…(T-T)
[ 2005/08/23 06:19 ] [ 編集 ]

 

★はっちゃんへ
ひまわりもかわいいよね~
あれは、何を拾うとひまわりになるの?
メロ友登録ありがとうさんですm(_ _)m
★あなくまさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
メロ友申請いただいた時にちょこっとブログ覗かせていただいたんですが、時間がなくてコメントも残さずにすみませんでした(-人-;)
レスのろいんですが…こちらこそヨロシクおねがいします!
★タッキーへ
最近はメロメロリングも使ってないし…
アイテムは欲しいけど、放浪もする時間がなくて諦めモードだよ(;^_^A
また見つけたらタレコミするね(*´ノД`)コソッ
★ちゃりちゃんへ
メロもタグふれみたいにいっぱいアイテム設置できればやる気も違うんだろうけどねー
全体的に出現率は確実に低いよね(。-`!!´-)ンー
[ 2005/08/23 06:11 ] [ 編集 ]

 

わぁぁ!ジョウロ、いいなぁ~♪
私なんか、ジョウロどころかアイテム何1つ
持ってないよ…;;
cecilの色も、青のまんまで変身してないし…(涙;
[ 2005/08/23 05:37 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん順調に見つけてるね。
こないだ、初めてアイテム探しに出かけて、初めて花の種をゲットしたよ。
他のアイテムはさっぱり。
[ 2005/08/23 04:33 ] [ 編集 ]

 

コレピクの名刺からお邪魔いたしました。
メロのアイテム、ぜんぜんみつかりません(涙)
[ 2005/08/23 04:08 ] [ 編集 ]

 

開いてる朝顔、はじめてみたかも~~。
夜になるとしぼんじゃうよね。
かわいいな~。
メロのアイテム探しは、もう諦めてる。
(^▽^;)偶然みつかればいいな~って。
[ 2005/08/23 03:40 ] [ 編集 ]

 

アタイもとりあえず、1個自分で見つけたいと放浪したりしてるけど。。全然あか~んくすん ( ノω-、)
だって、全部HANA*ちゃんにもらったもんだもの(;´Д`A ```
もうちょいと何とかならんかなぁ。。
タッキーくさり気味(笑)
[ 2005/08/22 17:15 ] [ 編集 ]

 

メロの友達登録ありがとうございました♪
σ(・c_,・●)ゥチ のメロはまだ白だけなので、
何色に変わるのか楽しみです!!
またブログ覗きにきまーす(´∀`*)
[ 2005/08/22 12:15 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんこんばんはー
カキコそしてメロとも申請ありがとう♪(#^ー゜)vですー
いいなージョウローーー
私もやっとひまわりゲットしたばかりです・・・
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクですー♪
[ 2005/08/22 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/244-700e6036










