スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休みカウントダウンパート2(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ 

イヨ作品1泣いても笑っても夏休みは
残り2日となりました
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

イヨの自由課題『ドールハウス風貯金箱』やっと完成しました(;^_^A
煙突からお金を入れると、下の引き出しの中に入るという仕組みです

最初は「アイデア貯金箱コンクール」用作品を作るはずだったんだけど…
イヨ作品2 規定のサイズ(25cm以内)を大幅にオーバーしてしまいまして(~ヘ~;)
かと言って今更作り直すのも面倒なので、そのまま提出する事にしました
。。。な~に!コンクールに出品しないってだけで、学校の宿題としてはクリアしているのでOKでしょう(*`д´)b OK牧場!

前に載せた、私の作ったフェルト人形を置いて写真を撮ってみました
ドールハウスってだけあって、人形がいるとちょっといい感じでしょ(≧∇≦)←親ばか

アンケートの結果そうそう!タグふれのアンケートの質問を途中から変えていたんだけど…
「夏休みの思い出は」って質問に
告知もしていないのに数名の方の回答がありました(有難うございます!)
結果は。。。1位「夏休みの宿題に追われる」36%
2、3位「ラジオ体操」「プール」
4位「盆踊り」
「早く学校へ行きたい」は0票でしたΣd(・ε・´d*)

想像はついていましたが( ´艸`)皆夏休みは楽しんだようですね!
[ 2005/08/23 14:58 ] 家族の話 イヨの事 | TB(1) | CM(3)

 

★nikoちゃんへ
さすがnikoちゃんだわ(;゚∇゚)_作る前にサイズのことをちゃーんと考えてるなんて!
私はまったくプリントも読まずにイキナリ作らせちゃったからな~
みぃちゃんに誉められちゃった~゚(*^▽^*)ゞイヨにきちんと伝えとくねー♪
★ダノちゃんへ
下の引き出しがティッシュの空き箱なんでね大きくなっちゃったのよ;
そこも最初から作ればもしかしたらのうちょっと小さいのが出来たのかもしれないよね(。-`!!´-)ンー
[ 2005/08/25 06:58 ] [ 編集 ]

 

貯金箱上手ですよね。
かわいい~^^
しかも、いいアイデアなのに、
サイズが規定外とは、もったいないですね~!
[ 2005/08/24 14:59 ] [ 編集 ]

 

そうそう!そうなんだよね。
既定の大きさあるんだよね。
うちも いろいろと考えてたんだけど
結局既定の大きさになるか不安で
貯金箱は 断念しちゃったよ。
みぃが ドールハウス貯金箱みて
めっちゃかわいい~って騒いでたよ^^
[ 2005/08/23 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/246-96060d67


ドールハウス

「ドールハウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比...
[2005/08/28 14:26] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/interest








