 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ランキングに参加しやす(* ̄∇ ̄)9" 


ブログパーツサイトランキング総合(2つ以上<br />当てはまる)
ブログをやっていて何が楽しいって、いろんなブログと交流するのは勿論の事なんだけど、
ブログツールを使ってコミュニケーションとったり、アバターの日記を書くことが楽しいのなんのってヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ブログツールを取り上げたサイト『ブログパーツをさがせ
』さん

でこのランキングを知り早速登録してきましたv(~∇~*)⌒☆

ブログツール好きさんのサイトに遊びに行っていろんな情報を仕入れて来たいと思いまーす!

 

みなしゃん(T(エ)T)クリックさんきゅ~!
★Lisaちゃんへ
コレピクもぜひパソコンが直ったらやろうね~!
自分でアイテム作るのでLisaちゃんもハマルと思うよ( ´艸`)
★ayanyanちゃんへ
入ろう!はいろう!
思えばタグふれ設置したおかげであやにゃんちゃんともお友達になれたんだわ(u_u*)
今のブログのお友達は殆どタグふれかメロパ関連の人ばっかだもんね~♪
プチシリーズ好きだと思ったわ(* ̄∇ ̄)9"
★タッキーへ
コレピクはDLしないといけないもんねー;
しかし、意外と置いといたらパパさんもハマッたりするかもよ~
PCは指先と頭使うからボ○防止になるらしい(*`∇´*)
[ 2005/08/25 07:16 ] [ 編集 ]

 

ランキングな。うんうん(-ゝ了解!!
んで、情報待ってるよぉヽ(★´∀`★)ノわぁ~ぃ
コレピク、だけ今放置なんだよね。
流石におとんのPCにまではいかがなものかと思ってね(笑)
ちょっと禁断症状やね( ´∀`)ゲラゲラ
[ 2005/08/25 05:41 ] [ 編集 ]

 

ポチっとやっときますねー
"ρ('-'* ) ピッ
私もこのランキングに参加したいと思います~**
私もHANAシャンのおっしゃる通り、ブログパーツとは気軽にコミュニケーションが出来、それを通して趣味の合うお友達が出来る事がハマってしまう原因かとww
とにかくピコピコしていてプチなものが大好き!
前の記事で紹介されていたプチシリーズ**
「プチコスメ」がほしゅーてほしゅーてたまりません
( *´艸`)ムフフ
大人買いしちゃおうかしら・・・
[ 2005/08/24 14:03 ] [ 編集 ]

 

早速、クリックさせてもらったよんw
「コレピク」は、ダウンロードしなくちゃいけなくて
私のヤバPCでは遊べなかったからなぁ…;
何か可愛いの見つけたら、教えてね♪
ポチリo
[ 2005/08/24 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/247-9bb45c00










