スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「やっぱり猫がすき」だぁ! 

月9の「不機嫌なジーン」見てますか?

大好きなオダギリジョーが出てるんで私、好きなんです(・`m´-,, )


でも、今さらですが、気が付いた事がありまして…

このドラマってもたいまさこ小林聡美が出てるじゃん!
(*´ε`*)「やっぱり猫がすき」のお姉ちゃんと妹だぁ~♪
(゚◇゚;)!!え?知らない?


…歳がバレたかしら…(;´Д`A ```

いや、あのね、アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
私も当時は子供(ウソ)だったんでリアルタイムではなかったんですよ~
夜中の放送だったんでビデオに撮って見てました

毎回キチンとチェキってたわけではないけど、
たまに見るあのドラマは不思議な魅力がありましたねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
中でも、次女役の室井滋が大好きだった…


「不機嫌なジーン」に話は戻るけど、小林聡美って綺麗になったと思いません?
私、第一回目の放送、お皿洗いしながらキッチンから見てたんだけど、(音声が聞こえないんです;)鈴木京香が出てるんだと思いましたよ!



金八先生に出ていた頃の小林聡美なんかもういない!(当たり前か)
三谷幸喜さんの奥さんとして磨きがかかってピッカピカですね(* ̄  ̄)b 
来週が最終回かな?もう一回あるのかな?
目が放せないですわ(¨)nnnnn 



 

みかんちゃん>
仲間由紀絵も大好き~~♪
今日はごくせんだぁ(*゚Д゚)/ダー゚+。
最終回…(´・ω・`)ショボーン
なぉなぉ>
引越しがんばってねぇΣd(゚∀゚。)
次は新しいお家からかぁ~イイナー
Akiさん>
私もほとんど台所から見てるから、話がいまいち判らない所もあるのよ~
ヒーロー物は将来の大スター発掘のためだけに見てる私です…ヾ( 〃(エ)〃)ツ
[ 2005/03/19 07:50 ] [ 編集 ]

 

不機嫌なジーンは見ているというより
遠くでかかってるのを何気に聞いていたり、それさえもなかったりなのでストーリーや登場人物知らなかったー。
オダギリジョーは娘が小さい頃ライダーで見ていました!(…だよね?)
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
かっこよかった。
ライダーの印象がかなり強いです。
昔のライダーと違って今のライダーはイケ面ばっかですよねー。すご。
[ 2005/03/17 13:56 ] [ 編集 ]

 

仮病が本当になっちゃうなんて!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
早く風邪がよくなりますように!!!
↓コピーでごめんなさい!
それと今日、PC外す予定で新居で繋がるのが
多分25日以降になりそうだよ。
だから25日過ぎるまでゎ亀になっちゃいますけど…
忘れないでよぉ~
(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ
落ち着いたら又ゆっくりとレスするからね!!!
[ 2005/03/17 05:19 ] [ 編集 ]

 ☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆

ブログのコメントには登場するあたし 笑
今 【顔】っていう昔 フジテレビでやってたドラマを借りてきてみてるの。
その主演が仲間由紀絵とオダギリジョーなのよ。
たしかにかっこ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
HANA*ちゃん 趣味いい。
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
[ 2005/03/17 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/25-933fa13e










