 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 100均で掘り出し物(щ$∀$)щ 

木のお家
近所のスーパーの100均コーナー見つけたイイモノ~
入浴剤のおまけに懐かしいおもちゃが入っているのね
タカラの『ちっちゃなおもちゃ屋さん』っていうの
りかちゃんハウス小枝ちゃん
2つ買ったら『こえだちゃんと木のおうち』『りかちゃんのドリームハウス』でした
他にもお人形(りかちゃん、わたるくん)があって
男の子用のサイボーグやチョロQなんかがあるようです

男の子用のおもちゃには思いいれはないけど
女の子用はどれも懐かしい~
こえだちゃんのお家の小さいけど本物に忠実な所には感心しちゃったわぁ
外箱まで昔のまんま☆
これ、実家の物置にまだあるよ!


サイトを検索して判ったんだけど、
この商品去年売り出されたようで、価格が349円ですと
σ(・∇・ )100円で買ってきた私~♪

もっと買い占めてくれば良かったよ
[ 2005/08/26 14:18 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(7)

 

★ダノちゃんへ
よく判ってらっしゃる(≧ω≦)b
本物はエレベーターが登ったり降りたりするんだよね!
これは…残念ながら、動かないよ;
でも1階にブランコがあるんだよ~♪
[ 2005/08/27 05:39 ] [ 編集 ]

 

え~~!
入浴剤も入って、これだけ可愛くて100円て、安いよ~~!
私こえだちゃんのおうち大好きでしたよ。
すごい、いい買い物ですよね。
エレベーターはさすがに動かないですよね??
[ 2005/08/26 12:37 ] [ 編集 ]

 

★ろーささんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
入浴剤はですね~ちょっと微妙かも…
入浴剤の「おまけ」と言うよりも、おもちゃの「おまけ」と言ったほうが正解ですわ;
ただの色水(?){{(>_<)}}
★honorouさんへ
お!懐かしいですか(*´ω`*)
もしかして同世代ですかね~?
100均で100円以上のモノを買う嬉しさ!探す価値ありですぞ!
[ 2005/08/26 10:56 ] [ 編集 ]

 

懐かしいです(^-^
小さなころ遊んでました。
100円とはスゴイ!
私も欲しいです~(100円で( ̄ー ̄))
[ 2005/08/26 10:33 ] [ 編集 ]

 

いい入浴剤を探していたんだけど、これはいいかもー
値段もお手ごろでキュートです・・・
[ 2005/08/26 06:31 ] [ 編集 ]

 

★Lisaちゃんへ
Lisaちゃんもコレ懐かしい?www
アフェリ見に行くわミ(ノ;_ _)ノ =3待って~!
[ 2005/08/26 05:43 ] [ 編集 ]

 

わぁw なつかし~っ♪
100円でげっちゅ☆できたなんて
HANA*チャン・すご~っっい!
ところで、可愛いアフィリエイトサイトを
発見したよw
良かったら、見に来てね~v では、ポチリo
[ 2005/08/26 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/250-7bafe283










