スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビンゴ~ォ。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ[ココアアイランド] 

『cocoa island』~掲示板も活用してなくて…もう、外しちゃおうかーと言う矢先にビンゴ大会が開催され、首の皮1枚で繫がった状態のココアアイランド┌|苦笑;|┘

cocoa bingo
やっとビンゴ揃いました!

もう、ビンゴの人数達しているから諦めていたのに…
といいつつ毎回チェックしていたりして[電柱]д ̄) チラッ

やっと本日ビンゴ成立~

なんか先着順だと思ってたら抽選の権利を獲得したのだと解釈してもいいのでしょうかぁ(・m・ )

だったら一番いいの(ナンだったけ?;)が貰えるのも夢ではないのかな~ブログパーツサイトランキング総合(2つ以上<br />当てはまる)


 

★タッキーへ
なんかさービンゴが成立したらもう、やる事なくなったから外しちゃおうかな~なんて考えてるんだ(^_^)ゞ
タッキーにかわいいよ!って進めたくせにねー(;゚∇゚)_
ブログペットも本当は外しちゃいたいんだけど、これにもお友達リンクがあってなくしたら悪いかなーって悩んでるのだ;
[ 2005/08/29 04:55 ] [ 編集 ]

 

アタイはまだリーチだよ。。。ビンゴ弱いんだよねぇ。。( ノД`)シクシク…
BIGLOBEでよくやってるんだけど当たったためしがないもの。。
[ 2005/08/27 07:59 ] [ 編集 ]

 

★Akiちゃんへ
( ´艸`)ムププここまではいいのよ~♪
次の抽選では絶対落ちるって!
私はくじ運が悪いのだぁ(ι´∀`*)ん~
[ 2005/08/27 05:43 ] [ 編集 ]

 

BINGOおめでとう!
わがやはまだぜーーんぜん
BINGOには程遠いようですーーー。
だはは。
(;^_^A
[ 2005/08/26 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/251-32e54c8f










