 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本当だ!ひまわり祭りヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ【メロパ】 

ひまわり1 ひまわり2

メロメロパーク運営事務局の最新記事によりますと…

夏休みさよならキャンペーン開催中との事でひまわりアイテムの出現率が数十倍拡大しているそうです

さっそく放浪してみた所、ものの5分で簡単に見つけてしまいました

今日から月曜日までの間開催されているそうなので、最後のチャンスをお見逃しなく
ブログパーツサイトランキング総合(2つ以上<br />当てはまる)


 

★sky ちゃんへ
お?!HANA*のおかげ?(◎゚艸゚)
本当?
きっと次は秋のアイテム!…やっぱり全然見つからないんだよ…きっと┏(-c_-;)┓
[ 2005/08/30 06:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
HANAさんのおかげで私のところにも
やっとこお花が咲きました。
すぐに見つかってうれしかったです。
どうもありがとう。
[ 2005/08/29 13:41 ] [ 編集 ]

 

★あずきさんへ
どっちの「あずきさん」かな;
ってサイトに飛んでみれば判るか(^^;
ここには2人のあずきさんが来るのだwww
私はウィンドに1個だけじゃなく複数のアイテムが設置できたらいいな~っと思うよ!
★タッキーへ
うーん(・m・ )なんかね、アイテム取ってもまだ残っていると勿体ないなーって思ってね…
そんで、タッキーは1日に更新何回もするみたいなんでレス早く見てくれるかななんて思ってさ(▼∀▼)ニヤリッ
★雪花さんへ
2個持っててもコンプしてても出していけるのは1個だからね~(;^_^A
いまいちそこんとこがツマランのよねー
[ 2005/08/29 05:02 ] [ 編集 ]

 

ぼうしとしろいチュウリップと2つだよ。言葉ハワイだのひとつもおぼえないよ
[ 2005/08/28 07:18 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんのおかげでmimiのところにもヒマワリが咲いたよ。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
[ 2005/08/28 03:01 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ!
ひまわりすごいですね~~~♪
アッチコッチに落ちているぅ~~~
こんな帽子ばっかでなくて、他のアイテムもさーバーゲンみたいにやって欲しいですよね♪
[ 2005/08/28 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/252-81a0e01f










