スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冷蔵庫欲しかったんだぁ! 

赤い冷蔵庫起動したままにしていると、いろんなアイテムを拾ってくる『コレピク』

中にはオフィシャルアイテムまで拾ってくるとの事で
私もパソコン使ってないときでも開いといてみたけど…

ウチの袴田サンはなかなかオフィ品は拾ってこないよ(^^ゞ

それで、村役場の掲示板を見ると結構オフィ品が不要で売っている人がいるんですね~

村役場で売っている価格よりも半値~半値以下で販売してくれます

私も早速、お目当ての『赤い冷蔵庫』をGet

待ってましたの『腰に手を当てて牛乳を飲むポーズ』
(  ̄∇[◎]oパチリ

それから~
お散歩途中で拾ってきた不要なアイテムや、模様替えして使わなくなったモノ0ピクで販売する事にしました(⌒^⌒)bグッ
※おかげさまをもちまして完売いたしました!
また拾ってきたらタダで掲示板に出店しますね~♪


特に拾ったものは私の好みに合わなかったけど、好きな人はスキらしいので、コンスタントに減っていますよ

反対に、拾ったアイテムを0ピクで出している家もあるので掲示板でチェックしてみると、思わぬ収穫があったりします☆⌒(*~∇~)v

※こちらから公式ページへ飛べます




 

★タッキーへ
これはいらんじゃろぉ!ってやつでも結構掃けるんよ(⌒^⌒)b
失礼;↑
捨てるのは簡単だけど、作った人の魂が宿っているようで捨てれないっ!
[ 2005/08/30 06:48 ] [ 編集 ]

 

ぉお!!(´Д`屮)屮
そんなことも出来るのか!?
使えると思って買ったものがだめだったりして結構だぶついてきているんだよねぇ。。
私も『譲ります』やろうかしら・・・。
[ 2005/08/29 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/253-4b8da46a










