スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オフィシャルTVいただいちゃった~♥【コレピク・タグフレ】 

オフィTV

オフィシャルアイテムのTVをとうとう手に入れてしまいました(*´ω`*)

あのタグふれんずのカリスマユーザーはときいんさんから譲り受けたんです
はときいんさんの家(?)(野宿w)には何とオフィシャルアイテムがいっぱ~いあってテレビが余っていらっしゃるとかで…
太っ腹なはときいんさんはなんとタダでこのテレビをHANA*に下さいました(≧∇≦)

お礼にはとさんのペットのとらちゃんにコッコさんのエサが余ったらあげるという約束をしましたのでー早速エサの調達に行ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
はとの森はとの森
ちょびっとだけオシャベリもできました(*ノωノ)
  ※こちらから公式ページへ飛べます

ブログパーツサイトランキング総合(2つ以上<br />当てはまる)


 

★プリンママさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
下に透明のアイテムがあるんですよ~♪
①まず最初に適当な色で画面を下手塗りして投稿します
②次に家具として数点複製してその上に置きたいものを乗せて…
③編集で透明に塗り替えて
④もう一度投稿するとアイテムが透明になって空中に浮かんで見えるんです
この説明で判りましたかねー?
もし判らなかったら、コレピクの村役場の掲示板のどこかに書いてあると思うので探してみてください
(ゝд・`)9"゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+
[ 2005/09/26 07:25 ] [ 編集 ]

 上部に家具を取り付ける方

始めまして。
窓枠にカーテン等を取り付けたり、
玄関のドアに飾りをつけたりと、
したいのですが、どうしても
出来ません。
教えていただけないでしょうか?
[ 2005/09/25 16:54 ] [ 編集 ]

 

★くまふじんさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
コレピク始めたばっかりですか?
楽しい~~~ですよ~~~!!!
もう、毎日飽きることなく起動してます♪
今度はコレピクのお家にも遊びに来てくださいねー(o・`ω・o)ノ゙
[ 2005/09/22 02:39 ] [ 編集 ]

 はじめまして

コレピク初めて検索たどってやってきました
ステキでかわいい~~と感激!!
又おじゃまします
[ 2005/09/21 13:32 ] [ 編集 ]

 

★たろさんへ
オフィシャル品をたくさん拾う人がいっぱいいるけど、そうゆう人達ってくじ運がいいのかなー;
私はずーっとl起動しているのに一昨日やっと照明器具をひろったのよ…売るほど拾ってみたい~(>_<)
★Lisaちんへ
やろうよ~!
コレピク面白いから~♪
ただし、のめり込みすぎて更新とかレスまわりに支障がでるけどねσ(^^;
★はっちゃんへ
ありがとう!(≧∇≦)
バルビは少し落ち着いたらできるかな…?
気長に待ってみるね
★よめろぐ管理人さんへ
またの機会にヨロシク
[ 2005/09/01 05:32 ] [ 編集 ]

 

主婦の為のブログ立ち上げましたので、参加しませんか?
今なら2000円分の商品券が当たります!
http://yome-log.jp/yomelog/ab
ここで、日頃のストレスを解消しませんか?
姑や旦那の悪口を言ったり・・・普段、言えない事、何でも書いてOKです!まだ、立ち上げたばかりのブログですので、何かとご不便をおかけすることもあるかも知れませんが、皆さんと一緒に成長していければと思います。
是非、「よめろぐ」に参加してみて下さい。
[ 2005/08/31 04:08 ] [ 編集 ]

 

HANAさん。テレビゲット
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
バルビはこないだの新規登録でやっと入会しましたー
なんだか紹介のメールは9月下旬からみたいです・・・。
お友達の招待状待っててくださいねー
そしてまたあちらでもお友達になれたら嬉しいです♪
私も今は、タグフレでコッコさん探し中ですー
σ(^_^;)アセアセ...
[ 2005/08/30 09:18 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ~o コレピク楽しそうだぁ…;
a8の企業からの承認はマチマチだよw
申請してスグに返事が来るトコもあるし
1週間以上待たされるコトもある…;
でもダメでも、メール来るから
もうちょっと待っててみぃ~v
はぁ…; コレピクやりたいなぁ…;;
[ 2005/08/30 07:36 ] [ 編集 ]

 

私はなぜかオフィシャルの冷蔵庫ばかり拾いますw
[ 2005/08/30 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/255-dbac87a2










