 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミ☆プラネタリウム☆彡 

宇宙のロマン今日はイヨが校外学習でプラネタリウムに行ってるんですいいなぁ…

実は私、夜空が大好きでねー

昔は窓際にベッドを置いて夜空を眺めながら眠るのがスキでした(人´∀`).☆.。.:*・°
大きな月なんぞジーッと見ていると、自分が月面に立っているような気分になります

雲の影が月に映っている様なんか…いろんな想像をしちゃいます(=v=).。o○ポヮァン

あら~今日のHANA*ちゃんロマンチスト

本日はネタがないのでご勘弁
[ 2005/09/01 12:55 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(3)

 

★ダノツへ
本当に星って見ていてあきないよね~☆
イヨもとっても楽しかった~って帰ってきたよ(*^-^*)
★skyちゃんへ
確かに!今は夜でも明るいからなかなか星が見れない(v_v)
うしゃしゃw
皆も結構ロマンチストね(*´Д`)σ
[ 2005/09/03 11:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
私も星空を眺めるのが大好きです。
実家は田舎だったので窓からの眺めはサイコーでした。
今は明るすぎてほとんどの星が見えませんけど(涙)
夏は蚊が入ってきて窓を全開にして寝れないけど
秋になってくると窓ガラス越しに星空をみながら寝たものです。
[ 2005/09/02 02:43 ] [ 編集 ]

 

プラネタリウム、行きたいと思いつつ、先延ばしにしてしまっています・・・。
うふふ、ステキな日記を読ませていただきましたよ。
私も夜空すきですよ。
旦那さんの実家だと、★がいっぱい観れて、ほんと、みていて飽きない!ですよ^^。
[ 2005/09/01 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/256-45b4680a










