スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっと…ショックな事が…(ノ_<。) 

金曜日の事なんですが…

ナルトを心療内科へ連れて行って来ました
1週間前に心臓の再検査をして、その結果を聞きに行ったのですが…

あ、その前に、学校の心臓検査で引っかかった話を参照…

結果はあんまり思わしくないそうで…
今度もっと大きな病院で精密検査をしなくちゃならなくなりました(><;)
常に不整脈が見られるとかでね

しかしねー
全然健康っぽいのよ( ̄へ ̄|||) 前々から喘息でよく入院はした事はあったけど、
心臓に異常が見られるなんて、今回初めてで
「寝耳に水」なんです

今回行った病院の先生も、「そんなに深刻にはならなくていいですよ」って言ってくれたけど(´・ω・`)ショボーン

まぁ、今は大丈夫だとしても将来、ナルトが年取ったら心臓から弱くなるんじゃないかと心配で心配で

まずは次の検査をドキドキしながら待つ私です…

ちょっと重たいテーマだったけど、私もそんなに落ち込んでいるわけではないので心配しないでね(^_^)ゞ

ちょっと週末は忙しくてレスが遅れますけど(*-ω人) 
[ 2005/09/03 21:17 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(6)

 

まとめてお返事(m。_。)m
★みなさんへ
励ましのお言葉本当にありがとうございます!
こうゆう時ってブログやってて良かったなーってつくづく思います
検査は10月にやる事になりました
精密検査は週1回、1日ひとりしかできないので順番待ちらしいです
そんなに待たされるのもきっと急いで検査をしなきゃってわけでもないのかな…って勝手に解釈したおります
当のナルトはというと、(キライな)体育の授業は見学するように医師から指示があって喜んでます
また、なにかあったらブログに書きますのでHANA*親子を見守っていてください(人>c_<`◎)
[ 2005/09/05 04:17 ] [ 編集 ]

 

そだったか・・・でも早いうちに病院で分かってさ
良かったと思わないと!
早いうちにさ検査してもらって、ちゃんとしておいた方が
いいもんね。HANAちゃんが元気じゃないと
ナルトちゃんも心配するからねぇ
もちろん私も、遠くからだけど心配してるぞぉー!L(´0`L )
頑張れ!HANAちゃん!頑張れ!ナルちゃん!
[ 2005/09/05 02:27 ] [ 編集 ]

 

ちょっと心配だね。
でも、きっと大丈夫だよ。先生も、そんなに心配することないって言ってくれてるんだし。
うんうん。
ナルトくんが元気なのは、HANA*さんが一番、良くわかってるんだし!ねっ!
でも、検査の詳しい結果が出るまでは、
落ち着かないよね。
早く、出て、安心できるといいね!
[ 2005/09/04 12:10 ] [ 編集 ]

 

何を隠そう、あたしも不整脈もちです。
健康診断では常にひっかかり、再検査の日々でしたが、大人になった今でも平気だよ~。
日常生活なら、全然影響ないらしい。
だから、病院いっても特になんてことなくて、
大丈夫ですよ~って言われて帰ってくるだけ(^▽^;)いや、それでいいんだけどね。
ただ、あたしのは軽いみたいで、ひどい人は発作とかおこすらしいしね。
だから、きちんと調べてもらうに越したことはないと思う。
ちなみに、生まれたばかりのころにも、心臓から雑音が聞こえるって言われてたらしいです。
赤ちゃんにはよくあることらしいってきかされたけど、ちょっと怖いよね・・・。
心臓だし・・・。
[ 2005/09/04 06:01 ] [ 編集 ]

 

中学から高校ってすごく成長するよね
その前に、異常が見つかってよかった
のかもしれないよ。
ちょっと不安かもしれないけど。
HANA*ちゃんもナルト君も
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[ 2005/09/04 04:57 ] [ 編集 ]

 

>ナルトが年取ったら心臓から弱くなるんじゃないかと心配で心配で
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
年とってから手術とかになるより、今のうちにきちんと専門医に調べてもらって対処しておいた方が、絶対にいいね。
ドンo(*・ω・*)○マーイ!!
[ 2005/09/04 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/259-8d9f3201










