スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 卒業式(*゚Д゚)/ダー゚+。 

一日遅れで日記を書いてます
昨日はお兄ちゃんの卒業式でした
気温も暖かくていいお天気でしたd(゚▽+゚)
写真は携帯で撮ったのでボヤケているからよそのお子さんもネットに載せられる~((^┰^))

sotugyou.jpg


女の子達の袴姿が見えますか!?
今時の子供は袴を履く子もいるんですねー
足元も草履ありブーツありで、ハイカラさんみたいで可愛いです("▽"*)

袴とスーツが半々でした♪
スーツもコギャルのように(笑)短~いチェックのスカートで小学生じゃないみたい!

男の子のファッションはと言うと、学生服のズボンにYシャツ、ネクタイが主流で殆どの子がジャス○のセーターでまるで制服みたい・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・ 

ママ友と子供の服装ばっかり見てましたが…

式が始まって修了証書を頂いて、いよいよ『別れのことば』になり、子供全員が壇上に上がって、父兄の方を向いて1年間の思い出を述べると言うニクイ演出に鼻をススル音があちらこちらから…(;_q)
もちろん涙もろい私も鼻水と涙でグショグショσ(TεT;)

2歳の頃から喘息を患い、しょっちゅう点滴・入院のお世話になっていたお兄ちゃんもこんなに大きくなって…

最近では私が重い荷物を持ってると代わりに持ってくれる優しい子に育ちました゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

嫌なニュースが多いこの時代に逞しく生きてください。

それが母の願いです…

中学生ママ1年生の私、
これから何が待ってるのか期待と不安半々の春休み突入です

mannjuu.jpg


[ 2005/03/19 16:39 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(5)

 謝々>( ̄Д ̄人

まぁタン>
階段すべり落ちないように私もガンバッテ下から突付いてやろうと思ってるよ
∋━━o(~〓~oメ)━━
terurinrinさん>
思春期の子供の接し方も研究しないとね!
(*´Д`)(´Д`*)ネー
最近声が低くなって寂しい母です…
彼女なんか出来たら…(||||▽ ̄)アウッ!
[ 2005/03/22 02:23 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます!

息子さんのご卒業、おめでとうございます!!
女の子の袴姿、見えます~~♪なんだか凛としていていいもんですね!!下のお子さんは女の子でしょうか?女の子さんだったら、数年後の卒業式で袴姿見れますね!w
中学生ママ1年生、同期です!w私もなーんにも解っていません、今の中学事情。(汗)相談にのってくださいね!!
[ 2005/03/21 23:07 ] [ 編集 ]

 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

息子っち、卒業おめでとぉ♪
これから又一歩、成長の階段を登るんだねぃ♪
卒業式って泣けるなや
(ΩДΩ)アゥ…
でも旅立ちなんだなだな♪
[ 2005/03/21 12:20 ] [ 編集 ]

 ありがとう☆彡

私もまったく自覚ないんだよね~(* ̄m ̄)
中学校の常識(?)ってのがなぁんにも判らないぃ
(゚Д゚;≡;゚Д)アセアセ…
[ 2005/03/20 01:43 ] [ 編集 ]

 卒業おめでと~

コンヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチワ
卒業式 お疲れ様でしたぁ
( ̄∇ ̄+)
卒業式って雰囲気だけで泣けちゃう。
[●´;д;]ヾ[・ω・`●]おめでとう!
HAMNA*ちゃんが 中学生のお母さんなんて!
なんだかしんじられん。笑
HANA*ちゃん お姉ちゃんのイメージありますよ?
あ(・Д・)(・д・)ん?
[ 2005/03/19 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/26-d5e78e9e










