スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メロパアイテム。。。 

朝顔とべぃびぃタグふれモールに夢中になっていたら、メロパでは重大な発表があったようです…
アイテム配布法が変わったそうですよ~
詳しい事はメロパ事業部のブログを見ていただく事にして

たぶんー前よりは習得し易くなったのかな(?)
今までは、早い者勝ちだったんだけど、これからはタグふれみたいに見える人には見える…見えない人には見えないってシステムだと思いますよ。。。

なんか最近のメロアイテム収集には殺気立つものが感じられてきていたから、その方がいいのかもね(*´∀`)

それから…これは前々から考えていた事なんですけど…
メロ友申請してくれる方々がたくさんいらっしゃいますが
これからは、お友達申請する前にブログの記事にコメントしてください

申請のメールに感想書いてくれる方もたまーにはいるのですが…
殆どの人が登録しても交流がないんですよね(T(エ)T)

なんの為のお友達リンクなのかって最初から疑問に思っていたんです

リンクに登録したって『誰?』ってのばっかりで、肝心の交流しているお友達が埋もれてしまっている現状…

メロダチ温泉を有効に使いたいので、これからは本当にお友達になれそうだなーって方のみ登録したいと思いますのでヨロシクネーェ( ,,´・д・`)シ

とりあえず拒否もしませんので、どうしてもアポロチョコ日記と友達になりたいのなら←高飛車ヾ(- -;)ォィ
やっぱり少し交流してみませんか?

私って頭堅いのかな;

※ランキングに参加してます
ブログパーツサイトランキング総合(2つ以上<br />当てはまる)


 

★雪花さんへ
コレピクはじめたんですか?
おもしろいでしょう?( ´艸`)ムププ
★ちえみさんへ
おぉ!よく見つけられましたね~☆
反対側のサイドバーにもブログリストの登録ありますよん「(≧∇≦)なんちゃって~;
そうんじゃぁウチもリストに追加させてもらいに行きますかね♪ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
[ 2005/09/09 02:21 ] [ 編集 ]

 

そうですそうです。
mimiちゃんに惚れてタッキーさんとお友達になってちえみです。
HANA*さん、うちにも先日来ていただきましたよ(^ー^* )フフ♪
左に「リストに入れてくださる?」ってあるので、リストにも入れさせてもらってます♪
これからもよろしくお願いします。
[ 2005/09/08 08:42 ] [ 編集 ]

 

アイテムおちているよ。たけのこひろっちゃった。たけになるんだろうか。コレピクなんとか設置できましたみにきてね
[ 2005/09/08 07:09 ] [ 編集 ]

 

★skyちゃんへ
賛成の人がいっぱいいて嬉しいよ~T^T
このことはね、ずっと記事にしようかしまいか悩んでいたんだー(=_=;)
友リン増やしが目的の人もいるようだよねー
★たぴちゃんさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
やっぱり一生懸命書いた記事ですもの感想とか欲しいですよね(* ̄∇ ̄)9"
通りすがりの人にも楽しめるブログを目指していきたいものです
[ 2005/09/08 05:04 ] [ 編集 ]

 

★ちえみさんへ
…ちえみさんって…(〇o〇;)あぁー!タッキーのお友達の!
ココでお返事だけしてもしかして訪問してなかったんじゃないですかね!?
こんな記事偉そうに書いてては、恥ずかしい!(*ノДノ)
今度はきちんとブログにお伺いしますので、お許しください(-人-;)
★タッキーへ
海外の人から申請あったんだね?
あ、私も台湾の方と友リンしてるけど、一回もお話ししてないんだー;
たしかにメロパ通していいお友達も出来たんだけどね
★りついのちさんへ
こんな記事書いてヒンシュク受けるかと思って心配だったんだけど、賛成してくれて嬉しいです(;^_^A
メロアイテム、私も見つけたけど不具合で取得できませんでした;
もう直ったかな~?秋用のアイテムもどんなのが出るのか気になるね!
[ 2005/09/08 04:57 ] [ 編集 ]

 

初めまして。
私も同じ事を考えていました。
アクセスはあるのに書き込みが無い。
これはきっとアイテム探しだけのために
足を運んでいるんだな~と。
せっかく記事を書いているのに寂しいなって
感じていました。
少しでも素敵な交流が出来るようになれば
いいですね♪
[ 2005/09/07 03:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
私もHANA*さんの意見に賛成です。
お友達の数が増えれば安心する人もいるかもしれないけど
私もメロを通じて交流をしたいので
やっぱりブログの方にも一言ほしいかなと思います。
[ 2005/09/07 03:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
私もHANA*さんの意見に賛成ですよ~!
一応、メロのお友達は、交流が何とかあるけども、
人数増えるとなかなか難しいのも事実。
そういいつつ最近増えないけど(笑)
堅くないですよ~^^
私もその人のブログ見て、許可しますもの。
メロアイテム、ホントに探しやすいのかも。
今までどう頑張っても拾えずに、友達のところにあったのを教えてもらっただけで。
でも今日黄色のお花の種見つけた!早!
そのあとカタツムリ見て、クリックしたのに・・・何だか不具合で取得できなかった(T_T)
[ 2005/09/06 15:30 ] [ 編集 ]

 

ココ2週間わたしも申請が多かったんだけどね。。。
考え込んだ事が合ったよ。。。
相手が、日本語通じないんだなコレ。
もう、お友達以前の問題か?
3日ぐらい悩んで一応認証したけどね。。
メロは上限があるからあんまりむやみにはしたくない感じだよねぇ。。(ってまだ半分も行かないけどね)
かと思うと認証後にアレイのコメント死に着てくれるお子もいるしな。(ι´∀`*)ん~難しい。
[ 2005/09/06 14:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪私もHANA*さんの意見に激しく同感です。
私自身、メロパをはじめた時にメロにお友達を増やそうと思ってリングにも参加したし、自分からも友達申請したこともあります。
でも、しばらくして、疑問符がわいてしまって。。。
私も頭が硬いのかな~?
メロパのアイテムはタグふれと同じように考えればいいんですね。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
[ 2005/09/06 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/262-90754ca4










