 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 親子ドッチボール 

イヨの学年の親子レクリェーションでドッチボール大会をやってきました

私PTA役員なのでなんだかんだと忙しかった(*vдv*)=3

大変疲れたうえに旦那が休みなので今日はブログお休みします(-_-)zz

コメントくれた皆様へ
お返事遅くなります(^人^;)

◆追記◆
今日は台風による暴風警報でナルトが早く帰されてきました
小学生よりも早く…〓


[ 2005/09/07 16:57 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(4)

 

★HANA*
そうかー幼稚園生でも強いんだったら、小4なんてムリもいいところでしたね(;゚∇゚)_
この親子レクはPTA役員がやる事を決めたんですけど、今回は予算がなかったので体を動かして出来る事(材料いらず)が条件で、きっと小4位が親子でスポーツするのには最後のチャンスかと思って決めたんです…
実際甘かったけどね(;^_^A
[ 2005/09/09 02:33 ] [ 編集 ]

 

風がいっぱい吹いた日に窓を開けたら、部屋のホコリが外まで飛んでいくかと思ったのですが・・・部屋中、ザラッザラになりましたよ。
小4では、ドッチボールもうコワイですよね~~!私娘が幼稚園卒園の時ドッチボールやって、園児のボールキャーキャー逃げてましたから^^;;
だから、4年生だなんて、もっと強いですもんね。こわそ~~(●´□`●)
[ 2005/09/08 11:50 ] [ 編集 ]

 

★ダノツっちゃんへ
台風は大騒ぎしてた割には何事もなく過ぎましたヽ(=^◇^=)ノ
たしかに風は強くて窓開けていたらいろんなモノが飛ばされたけどねw
部屋の中がホコリっぽくなったくらいかな(^^ゞ
小4といえどもドッチボールは迫力ある危機迫る試合でしたよ
もう、ボールが強くて、怖いから逃げてばっかりいたの(=_=;
[ 2005/09/08 05:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
親子レクだなんて楽しそうですね♪
でも、役員は大変ですけどね^^;
台風は大丈夫だったのかな?中学の方が早く帰宅だなんてね^^;
こちらは、たいしたことなかったので良かったです^^
ゆっくりやすんでね~~~(*⌒∇⌒*)
[ 2005/09/07 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/264-9548d0e5










