スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こぼちゃん似顔絵 

読売新聞のこぼちゃんって知ってる?

植田まさし画像昔(?)TVのアニメにもなった事があるかも(*^-^*)

その作者の『植田まさしさん』のブログでこぼちゃん風似顔絵が作れるんです
試しやってみたら…
→こんな感じに出来上がりました
男性用の髪型の方が多いので作りづらかったけど、話の種にいかが~?
どこにでもいる人みたいだよね"r(^^;)
でも、こぼちゃんのマンガはどこにでもいる家族のずっこけ話(古臭い言葉;)が楽しいんだよね~( ´艸`)ムププ


 

★あずきちゃんへ
そうそう!いつの間にかカラーになってるね!
お!っということは「あたしんち」も日曜日に入ってるの読んでるね?あれも私、スキなんだ~♪
★タッキーへ
ん?( ^Д^ )見に行く?
タッキーがコボちゃんに出演したらどんな顔になるんだろうね~WWW
★ぽちタンへ
そう!期間は短かったと思うけど、アニメやってた!
たしかに…お疲れ顔だ(^^ゞ
実際今月はいろいろ行事で出歩いてるんでほんまお疲れちゃ~んなのさ;
★an*さんへ
(;゚∇゚)_そこに引っかかったかぁ~
なんかね、そんな言葉が頭に浮かんだのよ('・c_,・` )プッ

[ 2005/09/15 02:41 ] [ 編集 ]

 

なぜか
ずっこけ話
↑これがつぼで・・・
夜中にく・・苦しい・・・
[ 2005/09/14 15:53 ] [ 編集 ]

 

うち毎日だけど、こぼちゃんしってるよ
マンがやってたこともあったよね?
なんかこぼHANAちゃんお疲れ??
そんなかおにみえるのはきのせいかしら??
[ 2005/09/13 17:10 ] [ 編集 ]

 

↓お疲れだったねぇ。。
で、こぼちゃん。
実家は読売だったからよく読んでたよぉ。
でわ。いってきますわ。
[ 2005/09/13 15:22 ] [ 編集 ]

 

こぼちゃん、毎日読んでるよ(笑)
昔は白黒だったのに、
今じゃカラーになっちゃって・・・(ノ∇`)
すごい、HANA*ちゃん!!
こぼちゃんn登場人物みたい♪
明日の朝刊に出てきても全然バレないよww
[ 2005/09/13 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/271-b0d0d03e










