スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お気に入りのサイト 

パソコン大好き親子のHANA*とイヨ

大好きなサイトがいっぱいで【おきにいり】登録してあるサイトは数知れず(*´д`*)

そんな中からちょびっとづつピックアップしていこうかな~♪

きせかえはとのページ
きせかえ
ナンといってもアイテムの数が豊富でとってもかわいい着せ替えが楽しめます♪
イヨはタレントのイメージを設定して遊んだりしてるよ

Comic bambina
公式サイト
ジップベアというキャラクターのゲームやムービーが楽しめます
「Works」→「GAME」にある『ジップジャン』で私はマージャンを覚えました(* ̄∇ ̄)9"

一時期フラッシュムービーのサイトにハマッっちゃって集めまくりました(・m・ )

yoppo
もう!ひとこと「カッコイイ!」
ただ、眺めるだけなんですがね
【JAM】っていうレコードの所クリックするとドラムが叩けるのがお気に入りです(≧∇≦)

(((((elanjoke.com)))))
ここはたしか、前にグリーティングカードを送れたんだけど今はムービーを眺めるだけになってしまった(-□-川)ショック
でも、ステキな世界が見れるので時間のある時にでも覗いてみて~♪

この企画 E【たぶん続く】ョε`*)


[ 2005/09/15 13:56 ] その他話 Webサイト | TB(0) | CM(4)

 

★nikoちゃんへ
やっぱり娘とやる?ww
私は断然!無料のでしか遊ばないからね~♪
絶対!優良のには近づかない(,,・`ω´・)
とか言いながら、リヴリーの有料やっちゃってるけどヽ(-ω-;)
★ayanyanちゃんへ
大人がやっても楽しめるでしょ(o≧▽゚)oニパッ
あー;ヤフーのアバター私もとっても気になるのwww
今度覗いてみようかな
★ダノっちゃんへ
「着せ替え」で検索したんだけど、結構オタ系の危ない着せ替えもあるので最初に私がチェックしてからイヨにやらせてるのよ(+・`_っ・)v
[ 2005/09/16 02:56 ] [ 編集 ]

 

ほんと、HANA*ちゃん、色々見つけてきますよね~^^
「こぼちゃん」もやってみましたよ^^
また色々教えてくださいね~^^
[ 2005/09/16 01:37 ] [ 編集 ]

 

ぬふふ**
着せかえって楽しいですよねw
ヤフーのアバターなんかで会社で一人ポチポチと遊んだりしてます。(ΦωΦ)ふふふ
上で紹介されてる着せ替えでも遊んでみました**
ヽd´ι`bノ Oh・・・
欲しい服いっぱい・・・
[ 2005/09/15 14:04 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃん 色々知ってるな~~~
着せ替えの楽しそうだね^^
前に ハンゲームので
みぃと着せ替えをして遊んだことあったよw
ただ 決定を押すと有料になっちゃうから
着せ替えるだけだったんだけどね^^
[ 2005/09/15 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/273-5171e423










