 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おばけ屋敷より 

最近の子供たちはさっぱり恐がらないんだな(`Д´)
蹴飛ばされたよ

お化け屋敷


[ 2005/09/17 14:33 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(6)

 

★わちへ
いやさーホンマよその子とはいえムカついたよ(-ω-;)
[ 2005/09/20 08:00 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん(o_ _)ノ彡☆バンバン
こわいこわい!ある意味怖い!
でも、最高!从*^ー^)パチパチ
[ 2005/09/19 22:44 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
たしかに!待機中真っ暗で恐かったぁカタ((;Ⅲ゚口゚∥))カタ
そゆとこにも結構ホンモノでるとか言うしね(θιθ;)
[ 2005/09/19 03:48 ] [ 編集 ]

 

今時のお子は。。。そういう所とってもシビヤたよね。。。
私は、そう言うの大好きだったけどなぁ。。
6年制の時にね。今までで一番怖いきもだめしにしようと考え、ものすっごい怖いところで、やったら、お化け待機中めっさ怖かったことを思いだした∑(*´∇`*;)
[ 2005/09/19 00:54 ] [ 編集 ]

 

うん(θιθ;)同じ子が何回も入ってきて「ここに隠れてるよ!」ってバラしちゃうからやりづらかったぁ(*vдv*)=3
お母さん達がやってるって判るから叩いたり蹴ったりする子がいると「蹴ったら怒るよ」ってマジで言ったからかえってそっちの方が恐かったかも(^ー艸ー^)ウシシ
[ 2005/09/18 21:49 ] [ 編集 ]

 

親がしてるのばれてるからじゃない? (;-_-)
[ 2005/09/17 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/276-389b24e5










