 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ジャンボ海苔巻き 

ジャンボ海苔巻き

ウチの学校の名物です~♪
長ーーーーい!海苔巻き!

[ 2005/09/17 14:09 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(3)

 

★わちへ
そっかぁ!わちとは長い付き合いだけど、去年の日記にも海苔巻き載せたっけね~( ̄ヮ ̄*)
去年の今頃はまだブログやってなかったナ
★あづみんへ
これね、普通の海苔より幅が細くてトイレットペーパーみたいにロールになっているのよ(゜m゜*)
マキスの代わりにスダレを使ってねw
具には卵、カニカマ、カンピョウが準備されてて号令に合わせて一斉に巻き始めるの( >ω<)9
小さい子の場所は巻きがブカブカなのだぁ!
でも皆で力合わせて作った海苔巻きは最高の味名のよね━d(。ゝω・´)━!!!!
[ 2005/09/18 21:43 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
すごーい! この海苔巻き。
具は何が入ってるんだろう、とかどうやって巻くんだろうとか、興味津々です☆
[ 2005/09/18 02:08 ] [ 編集 ]

 

あ~!!
また見れた♪
すごいよねぇ~。
私も作りたい!
HANA*ちゃんとこの学校に紛れるか・・・
[ 2005/09/17 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/277-02f72c4a










