スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 土曜日のイヨ。。。 

お留守番学校のお祭りのお手伝いは、祭りが終わり子供たちが帰宅してからも続く・・・

校内の後片付けとお掃除があるので、役員やってる人の子供は一人で留守番する子が多いと思うよ

ウチのイヨも去年まではナルトが一緒だったんで安心だったんだけど、今年はナルトも部活があるのでイヨはひとり。。。

最初はひとりで留守番してたんだけど、後半は寂しくなって隣のおばぁちゃん家に行ってました(^_^;)
(最初からおばあちゃんの家に行く予定だったんだけど…)

(; ̄Д ̄)帰ってみるとなんだか家の中がビーズやら何やらが散らかっていて。。。
2階の寝室には秋物の服が散乱していましたよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

何を一人でやっていたんだか(。-`!!´-)ンー

この洋服どこから出したの?って聞くと、自分でクローゼットから引っ張り出したらしく
ひとりファッションショーでもやっていたのでしょうか(-ω-;)

自分も小さい時に留守番しててお母さんの化粧道具いじったりしてたの思い出しちゃったよ(@^_^@)>

[ 2005/09/19 10:57 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(3)

 

★わちへ
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
お母さんのブラをあてているわちの姿…かわいい~Www
ハイヒールも大人への憧れが出ていたんだね(*´ω`*)
★ちゃりちゃんへ
こりゃまたププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ドレッサー…たしかに洋式トイレに形が似てるかも~!!
なんてかわいい子供時代だったの
[ 2005/09/20 07:59 ] [ 編集 ]

 あたしは・・・。

お母さんのドレッサーをよくいたずらしてた。
でも、お化粧してたんじゃないよ。
スツールの蓋あけると小物入れになってて、まるで洋式トイレみたいになるの。
当時洋式にあこがれて、ひとりトイレごっこして遊んでた(^^;)
で、スツールのボタンこわしちゃって・・・。
しばらく秘密にしてたな~。なつかしい(^▽^;)
ちゃんと謝ったけどねー。
[ 2005/09/20 05:18 ] [ 編集 ]

 

あるある!
私は、洗濯しながらお母さんのブラ、胸にあててました(-m-)
あと、ハイヒール履いて、気取ってあるいてました(;-_-)9”
イヨちゃんも、きっとしてたのかな??
かわいい♪
でも後片付け大変だね。
HANA*ちゃん、おちかれ♪
[ 2005/09/19 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/279-e1ab1d48










