 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トイレの掟 

遂に我が家も男子のトイレでの立ちションを禁止しました!| `Д´|ノ

そう、男子も座って用を足してもらう事にしたのです(; ̄□)9"

…だってねー
用足ししてる時の
を聞いてるとー
確実に回りに飛び散ってるのが判るんだもん(ノ゚(エ) ゚;;)

拒否られると思ったら、意外に2人とも(旦那と息子)素直に応じてくれました(*`▽´*)


【大】の時は座ってやるからそんなに抵抗ないらしい…

これでまたひとつ、家事の手抜きが出来ると言うものですね( ̄w ̄)ぷ





[ 2005/03/22 14:31 ] 日記 日々の出来事 | TB(1) | CM(7)

 

日にち経ってても全然OKよん(人″∀゙)
身体ひねって拭き②して自分でも汚さないようにね( ̄∀ ̄*)
ってか私なんか濡れてる所に座った事が…(ΘoΘ;)
[ 2005/03/29 10:55 ] [ 編集 ]

 

日にち経ってのカキでゴメンネφ(゚゚;)
だよね♪…最近拭いてない事の方が多いよ~。
ギリギリで駆け込んだ時にポツッとあると、腰をひねりながら拭いてるよ
( ̄∀|||)
ほんと、何でU字型なんてあるんだろ??
[ 2005/03/29 08:14 ] [ 編集 ]

 あおちゃん~(o´c_,`o)ノオヒサ

おぉ~!拭いてくれるだけいいんじゃない!?
いい旦那さんじゃん!(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
U字型の便座って何であるんだろうね?
ウチも前の家はU型だったよー
[ 2005/03/25 05:21 ] [ 編集 ]

 

「立ちションを禁止」
うちも以前旦那に言ってみたけど、やっぱり立ってする方がいいみたいで…
_| ̄|〇
そのかわり、便座に飛んだら拭いてもらう事にしたよ(-ω☆)b
うちはU型だから、余計に気になるのよね~。
毎回ではないけど、気付くと拭いてくれてる♪
床はさすがに私が拭くけど。。
「立ちションを禁止」成功したHANA*ちゃん家。。羨ましいなぁ。
[ 2005/03/24 15:56 ] [ 編集 ]

 ふぅさん【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!

リストに加えていただいてありがとうございますm(*‥*)m
勇気を出して、『座ってやって!」って言ってみた方がいいですよ~♪
案外と奥さんの為に従ってくれるかもしれませんから~~(・`m´-,, )
[ 2005/03/23 06:36 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
けっこう汚れるっていいますもんね。
うちも禁止しようかしら。
でも旦那さんには言いにくい…
「ぶろチュウ」リストにUP済みです。
バナーもさっそく貼っていただきありがとうございます。
この記事にTBでお知らせさせてくださいね。
[ 2005/03/23 02:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/03/22 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/28-98d233c9


『ぶろチュウ』発足します

このたび、ブログ中毒な人、ブログに夢中な人たちの倶楽部『ぶろチュウ』を発足いたしました!*会員様募集中ですなお、この記事のコメントに対するお返事は会員様のところにお伺いしますので、よろしくお願いします。**************************
[2005/03/23 01:58] URL ■いまどきかぞく■








