スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お土産in地球博 

地球博土産実家の父が会社の会議で名古屋に行ったそうな~

オジイチャンの会社は毎年いろんな都市で会議を開き、その次の日あたりに当地の観光をしてくるんだそうで

今年は「愛・地球博」を見てきたんだって
(*´д`*)イイナー

そんで子供たちへのお土産にこの腕時計を買ってきてくれましたのさ~♪
それから『赤福』

東京に住む妹の子供達にはモリゾー&キッコロぬいぐるみ

あぁ~やっぱり愛知に行けなかった…
最初から行く計画は立ててなかったけどね"r(^_^;)

妹に聞いた話

妹の旦那の両親も夏に行って来たらしいんだけど、
「行って来たんだ~♪」って話を聞かされただけだったんだって(=_=;)

孫にも息子にもお土産ナシ!
けして貧しい家ではなのにいつもお土産って物をかってくれない人なんだって
たまに遊びに来るときは洗剤の計量スプーンとか、プリンのカップを「おままごとにね!」って持ってくる
洋服も絶対バーゲンの(しかもスーパーの衣料品)しか買ってくれない…

ケチ(`□´)

話が大きく脱線しました( ;´・_・`)
[ 2005/09/20 17:26 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

 

★skyちゃんへ
地球博も残す所あとわずかになってるから尚のこと込むんでしょうね~!
旦那さんのおじいちゃん&おばあちゃんもそうゆうタイプなのねー
新しい物を買い与えるのが一番とは云わないけど、もっとこう愛情感じられる物の方がいいんだけどね;
お下がりも物によっては嬉い時もあるけどね"r(^^;
[ 2005/09/23 06:29 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
うちの母も私の弟と(つまり親子で)地球博へ行ってましたわ。
すごい人だったそうです。
でも母は足が弱いので(普段は杖とか使ってないけど)
人ごみでは車椅子を借りてまわるそうです。
色々と優先してもらえてよかったって言ってました。
うちの旦那の親も
孫の誕生日には現金でくれるし
孫にって持ってくるものは
すべて誰々さんからもらったものばかりです。
おもちゃにしても洋服にしても。
現金より物でもらった方が子供にも
「おじいちゃんとおばあちゃんからだよ」と言って渡しやすいんですけどね。
[ 2005/09/22 08:03 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
(。-`!!´-)ンーなんかねーロボットの踊るやつが楽しかったって言ってたねー
爺さんだからさつきとメイの家には興味もなんもなかったのかもね…
私が行けるんだったら絶対見たいんだけどね( ̄_ ̄|||)
[ 2005/09/22 02:49 ] [ 編集 ]

 

最近めっちゃ入場者数多いのに、お父さん、お疲れ様~♪
で、いろいろ回ってこれたのかしら??
[ 2005/09/21 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/281-0ebca22d










