 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『ほっとけないペットのまずしさ』キャンペーン 


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=5,0,0,0" WIDTH=150 HEIGHT=150>



TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE=
"http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">


Akiちゃんのブログに遊びに行ってみると
こんなバナーがありました(・m・ )

てっきり『ほっとけない世界のまずしさ』のだろうと思っていたら
何だか様子が違うー!

よくよく見てみるとタグふれんずでコッコさんになかなか遭えないと云う現状を訴える(?)というシャレたキャンペーンのようであ!うんさんがバナー作成配布しています(*´ω`*)

こうゆうお祭り系が大好きな私は早速DLしてまいりました(∩∀`*)
。。。カルメンさんの表情が何とも面白かわいぃと思いません?

ランキングに参加中ブログパーツサイトランキング総合(2つ以上<br />当てはまる)



[ 2005/09/23 14:07 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(4)

 

★ぽちタンへ
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!ペットいなきうなっちゃったのか…
居場所が判らないとエサを手に入れても迎えに行けないねー;
親切な人だったらウチにいるよって教えてくれるだろうけど、放置されてるブログに行った日にゃー(゚Д゚;
[ 2005/09/26 07:00 ] [ 編集 ]

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初、ホワイトバンドだと思ってた。。。
がマークが違うことではじめて気づいたよ。
うちもこっこさんに会えなくてぺっとが
逃げ出しちゃってね。。。
もうきっと会えないんだろうな (T^T)
先日新しい卵もらったけど
またいなくなっちゃうのが嫌で
設置してません (;´Д`A ```
[ 2005/09/25 07:03 ] [ 編集 ]

 

★かえるさんへ
このパロディの元は超有名なだけにすごく笑えるよね~(ノ▽≦*)ノ彡☆ キャハハ!!バンバン!!
[ 2005/09/24 21:37 ] [ 編集 ]

 ペットなのね!

こんばんは♪
”ほっとけない世界のまずしさ”はよく見かけますね。
始めはてっきりソレだと思ってました(*^_^*)
私も、コッコさんが恋しいです★
私も遊びにいってこよっと(*^_^*)
[ 2005/09/23 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/285-c9ce3c74










