 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハッピー目玉焼き(?) 

20050924110600
朝ご飯の卵を焼いたらふたごでした(^ー艸ー^)ウシシ

今日はいよいよ、イヨのピアノ発表会~♪♪♪

きっと上手くいく!というお知らせですね(笑

ちょうど今日は涼しいので準備していた長袖+ベストでもイケそうです(∧∧)V
[ 2005/09/24 11:06 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(7)

 

★nikoちゃんへ
たしかに言われてみればだっちゅーのダァ(▲Y▲)
きちんと離れていれば本当の目玉焼きなんだけどねー(o^┌┐^o)
発表会の結果…
ズーン〇| ̄|_それはー
この上の方にあるHANA*のコメントを見てくだされ…もう一度あの内容を書く勇気が私にはない…(/_;)
[ 2005/09/27 05:03 ] [ 編集 ]

 

おお~~~久々にみた!
卵の双子!
なんか 古いんだけど
だっちゅーの(\Y/)の胸を
思い出してしまった^^;
ピアノの発表会どうだったかな?
[ 2005/09/26 09:01 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
双子の卵は10数年ぶりにお目にかかったよ
これ一個しかなかったけどね;
双子がありすぎるってのも何だか怖いね(=_=;遺伝子組み換えか・・・考えすぎかしら
[ 2005/09/26 07:02 ] [ 編集 ]

 

ラッキーだ!と、思ったけど、失敗だったんだねぇ・・・残念。
でも、また来年あるし!イヨちゃんガンバだ(^-^)9”
卵の双子、パックでまとまって入ってることない??
[ 2005/09/25 11:11 ] [ 編集 ]

 

★Akiちゃんとタッキーへ
どうも発表会はとんでもない結果で終わったよ(*vдv*)=3
新記事にするとイヨチェックが入って傷付いちゃうから出来ないんだけど…
大チョンボやらかしちゃってさー(・・;)
Aメロ→Bメロ→Aメロっで一曲なのに
極度の緊張から頭の中が真っ白になって…Aメロ一回弾いて立ち上がってお辞儀しちゃったの?〇| ̄|_ガクッ
一応まとまった短い曲になってるから皆はシッパイに気付いてないようだけど、休憩時間に先生からもう一度弾いたら?って(叱られたんじゃなく残念だって意味で)勧められたらイヤだって泣きだしちゃって・゚・(PД`q)・゚
辛い思い出の発表会になってしまったのよ(*T∇T)
昨日のあれから我が家では発表会話は超禁句になってるのでココで報告ね(θbθ;)
[ 2005/09/24 21:59 ] [ 編集 ]

 

ぉお!!(´Д`屮)屮
双子やね♪
きっとイヨちゃん大成功やったろうねぇ。。
今頃打ち上げなのかなぁ(yωy*)。
[ 2005/09/24 10:16 ] [ 編集 ]

 

きゃー!
ラッキーデーの予感が漂う卵ちゃんだぁ。
こんな小さなHappy大好き。
これだけでなんだかいい気分~☆彡
ピアノどうだったかなぁ?
o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2005/09/24 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/287-a413ab9f










