スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 待ってたホイ!バルビレ! 

お友達のポーちゃんから招待メールを貰ってやっと登録できました(*。´(ェ)`)

もうねー色を決めるだけですごい時間を費やしてしまいました
ビルビレッジ・ちょこりんイヨがいやに絡んできて「その色はヤダー!」とか言うんだものρ(・ω・、)

で、揉めに揉めて、お互い妥協しあって(?)やっと決定したのがコチラ←

名前は『ちょこりん』と申します
とりあえずツバメ村の1138-1182辺りをうろついています(放浪中につき;)

まだ、何から始めていいのか理解してないので道でばったり出会ったらお友達になってください(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

ちょこっと遊んでやっと理解しました(≧∇≦)

アイテムの名前のアルファベットを集めてくるとそのアイテムを持ち上げる事が出来るようになるんですね
DORESSER

こ、これは…(*`ロ´*ノ)ノシ
幼児の英語教育のような(?)



はい、コレ間違い~~;

DRESSER

こっちが正しいんでちゅよーo(・"・)o バブゥ


HANA*ちゃんとぜひ一緒にバルビレッジやりたいな~
でも、登録まだなのよねーって方は
コメントするときに【秘密】にチェックを入れて本アドを知らせてくれたら(管理人にしか読めないので)招待メールを差し上げますのでどうぞお気軽に~(⌒^⌒)bグッ
正し!常連さん限定でよろしくお願いしますね!
一度も絡んだ事ない人には差し上げられませんョ(u_u*)

↑受付終了しました


「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

[ 2005/09/26 11:23 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(3)

 はじめまして☆

HANA*さん、はじめまして。バルビレを検索していて辿りつきました。
もうピンときたかもしれませんが、単刀直入に言いいます。
招待メールをいただきたいのです!!
常連さん限定とのお話ですので、これからPCをできる時間があるときは通わせていただきます。
コメントなど読んで「コイツと仲良くしてやってもいいな」と思ったら宜しくお願いします。
それはそうと、お子様とバルビレを出来るなんて羨ましいです。
共通の楽しみがあるといいですよね♪
うちは3歳と1歳なのでこういったことはまだまだです;
それでは突然の訪問&お願いで気分を害されたら申し訳ありませんでした。
もしよかったらですが、これから仲良くさせていただけたら嬉しいです。
[ 2005/09/30 09:06 ] [ 編集 ]

 

★ちゃりちゃんへ
あー!本当だー!名前が何気に似てたねー(^_^)ゞ
チョコ好きからこんな名前になっちゃいました
道で遭ったらぜひぜひ乾杯しようね~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
[ 2005/09/26 07:29 ] [ 編集 ]

 は・・・!

バルビレやるの、すっかり忘れてた(・Θ・;)アセアセ…
ちょこりんちゃん、今度ぜひちゃりりんちゃんと乾杯してくださいね《*≧∀≦》
名前似てるし!!!
[ 2005/09/26 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/288-b4ffc497










