スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『救命病棟24時』終っちゃったー 

毎週欠かさず見ていた『救命病棟24時』が昨日で終了しました

このドラマ、家族全員一致で大好きです!
もう、パパと娘なんていつも9時にお風呂に入るのが日課なのにこの日ばかりはカラスの行水状態で5分でお風呂から上がってきますもん~┗(・´ё`・)┛ヤレヤレ・・・

昨日の夜に見たけどビデオに撮っていたのを再び見ました【ビデオ】( ̄ *)

最終話は
医局長役の香川照之さんが点滴打ちながら仕事してる場面や運ばれてきた患者さんが亡くなった場面には泣かされましたo(T^T)o

仲村トオル扮する寺泉先生も最初は普通の(?)政治家だったけど、被災者の身になって行動してくれる政治家に生まれ変わったのには感動でしたネェ(*゚∀゚*)

進藤先生もメチャクチャカッコよかったー♪


なんだか最近の新潟中越地方の地震と重なってリアルな感覚で考えさせられながら見ましたよ…

ホムペにも先日の地震に見舞われた福岡在住のお友達が数名おりますが、全員無事との事で安心していますε-(´∇`)ホッ

このドラマを参考にして新潟や福岡の地震災害もより早く復興をしてもらいたいと願います


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/29-aabe59c8


【ドラマ雑感】救命病棟24時(最終回)地震発生後63日目

 今期イチ押しな『救命病棟24時』もついに最終回。進藤は...楓は...、そして寺泉は...それぞれの進むべき道がどうなるのか、とっても楽しみでした。今回のキーワードは「信じること、諦めないこと」かな。『スーパードクター進藤』の感動の最終回。 食中毒でてんやわんやの
[2005/03/23 18:36] URL 気ままなNotes...

救命病棟24時

東京に大地震が起こる。そんな大規模な設定のドラマ、「救命病棟24時」。これまで大きな地震がなかった玄界島のことを考えると、日本のどこに住んでいてもありえることなんですよね。ドラマでは「たった20秒揺れただけで、日本は滅びるのか」というセリフがありました。
[2005/03/23 07:28] URL 占い日記








