スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 性質の悪いいたずら(ρ_;) 

バルビレッジ始める前の予備知識でアイテムを盗って盗られての世界と認識はしていました
(注:私は人様の敷地内からは取りませんよ!)
幸いな事に始めて1週間ですが、まだ敷地内のモノは取られたことがありませんでした

それで、すっかり安心していたらとんでもない事態が起きてしまいました

それは…
不要なアイテムを家の中に投棄されたんです(iÅi*)ェ―ン!!

しかも、イヨのクマーの家にですよ#
朝一で(盗難チェック;)覗いてみたらズズーンとでっかい物体が数個もっっ!
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
たまたま、私がコンボしていたものだったので取り除く事ができましたが…

ちょっとレアっぽい物だっただけに、まだ、コンボしていなかったら
大変でしたよ
アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

前からちょくちょく不要なものを敷地内に放置される事はあったんですがこれは陰湿すぎるなぁー;(´・ω・`)

せっかくお友達が近くに引越ししてきてくれたんだけど、なんだか移住したい気持ちになってきましたよ。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
嫌な事だけではないビルビレッジですよ~♪

友達のタッキーが近くに越してきて、引越しのお手伝いをしていたら、通りかかった「ぴろろちゃん」実はブログのお友達だったんですv(。`・∀・。)vィェィ♪
アレサ&ぴろろ
人見知りの激しいちょこりんにとって知ってる人は貴重なオシャベリ相手
こんな楽しいひと時もあるんです♪

「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。


[ 2005/10/03 11:03 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(5)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/11 17:23 ] [ 編集 ]

 

★kumaさんへ
バルビ登録おめでとうございます!
もう、ログインするのが怖くって…イヨが第一発見じゃなくて本当に良かったと思ってますよ(;^_^A
★はっちゃんへ
はっちゃんは盗難された事あるんだ?
私は家のあるエリアからは盗られた事はないんだけどね、
欲張って隣の空き地にまで作ったものはしょちゅう持って行かれちゃうよ(^_^ゞ
それはしょうがない事なんで別にショックはないんだけど、やっぱり朝一番でチェックしちゃうわー;
>キューブの隠し場所
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!私もよく隠す~♪遺跡の大きいのを隠し場所にしてたんだけど、それをイヨの家の中に入れられちゃったのよo(怒`・ェ・´)ノ
※おふたりへ
どこの村に住んでるのかな?
今度訪問するから教えてくだしゃーい!
[ 2005/10/04 04:56 ] [ 編集 ]

 困りますよね・・・

お久しぶりですぅー
本当にバルビアイテム盗難困りますよね。。。
でもペットが盗難されないようにしてくれるとか?
倉庫ができるわうになるとか?
早くそうなれば良いですよねー
私も盗難怖くってインしてます。。。
横のフロアに大きな茶色のでっかい岩を置いてるんだけど。。。
最近ずーっと盗まれます・・・
まっ隣に置いているのでしょうがないですね。。。
その岩はキューブの隠し場所だったりします
(T▽T)アハハ!
[ 2005/10/03 15:24 ] [ 編集 ]

 

念願叶ってバルビに登録できました♪
それにしても不要物投棄とは・・・どこの世界にも困ったチャンがいるのですねo(`^´*)
運良くお会いできたら私とも乾杯してくださいね☆
[ 2005/10/03 14:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/03 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/294-3fa27265










