スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 くしゃみ連発 

へーくしょん朝晩めっきり涼しくなりましたね

東北地方の我が家では最近朝にヒーターを点けるようになりました

この季節になるとHANA*とナルトはくしゃみが止まらない病になるんです
鼻をかんでも止まらないくしゃみ…
横隔膜が疲れるの何のって
(  ̄д ̄)ハ…ハ‥ (o ̄Д ̄)o・'.::・ハックショォンッ!!

今日なんかさ、扇風機を掃除して仕舞ったり、
タンスの中身の衣替えやっていたら
やっぱりくしゃみが出続けてΣ( ゚ロ゚)∵ゞ(▽`llllll)ハクション!チキショウ!
ティッシュ小脇に抱えながら仕事していたよ

でもね、このくしゃみ
ズーッとやってるとだんだん快感になってきている自分がいたりして
(ノ∀`*ヽ))ィヤン  Σ(゜Д゜●)勝手ニ照レトル

これって変?(´-ω・)ン??

今更ですが…この↑ウゴツールおもしろーいwww
結構前にDLしていたんだけど、実際に使ったの始めて
コチラの『自作プログラム』で配布していますよ


[ 2005/10/03 16:39 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(7)

 

★ayanyanちゃんへ
判ってくれる~( ´艸`)ムププくしゃみの気持ちよさwww
誰もその事に対してコメントがなかったから私だけかと思っていたよ(*´д`*)
強制くしゃみはちょっと怖くて出来ないぞ;鼻が詰まったら「ビックスヴェポラップ」は良く効くよ~!小さいお子様用みたいなCMだけど、毎年これを使ってるのは私じゃー!(・`ω´-,, )
[ 2005/10/07 02:13 ] [ 編集 ]

 

σ(´ρ` )もホコリに弱いのですわー
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
くしゃみって連発するのなんだか気持ちいいんですヨネw
ここだけの話・・・
ティッシュをくるくると細くして、たまーに強制くしゃみをする事もあるのですワ・・・
( ノェ)コッソリ
鼻づまりの時はくしゃみでスッキリですww
[ 2005/10/06 15:08 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
ホコリで目が痒くなる事もあるよ…(=_キ)ゴシゴシ
きっとホコリアレルギー持ってるのかもしれないなぁ…検査した事ないけど…(*`0´)ハッ!!ナルトは確かアレルギー検査でハウスダストがあった!
ハウスダストってホコリだよね?
★ポチたんへ
秋でもあるんだよねー!花粉!
ウチのナルトは杉、よもぎ、ブタクサ、カモガヤにアレルギーあるから、アレルギーカレンダーチェックしたら1年中だった!(_xx)_バタッ…
★kumaさんへ
おぉ~♪じゃぁ時々里帰りするですね?www
くしゃみ連発の時の鼻水はサラサラで…( ̄ii ̄)つつーっと垂れてくるので忙しいときはティッシュを丸めて両方の鼻の穴に詰めて牛の鼻輪状態ですよ~(( ^Д^))ゲラゲラ
★ダノツへ
ティッシュも柔らかいのじゃないと鼻の下が赤くなって困るのよねー{{{(*ハ* )}}} チーン!!ハナミズガァ・・・
私は花粉症とは言われた事ないんだけど、(検査してないだけかも;)
ナルトは上にも書いたけどいろんなアレルギー持ってるからね…
娘さん、パパに似ちゃってるのね?(・m・ )
[ 2005/10/04 04:47 ] [ 編集 ]

 くしゃみ

うちは旦那と娘が一年中、くしゃみ・鼻水ですよ。なのでティッシュの消費量すごい多いです・・・--;;;
HANA*ちゃんは、くしゃみヒドイのはこの時期だけなんですか~。花粉ではないんですか?この時期の花粉症もけっこういるみたいですから・・・。
くしゃみするとすっきりしますよね^^
[ 2005/10/04 00:18 ] [ 編集 ]

 

HANA*さん、こんばんは。
東北地方にお住まいなんですか?うちの旦那は岩手出身なのでちょっと親近感♪
くしゃみと違うけど、粘っこい鼻水がサラサラになっていくと寂しくなるのは私だけ?
ちなみに鼻をかむとティッシュ見ちゃいませんか?f(^ー^;
[ 2005/10/03 14:13 ] [ 編集 ]

 

秋も花粉に悩まされる私
マスクしようかなってまじめに考えてるよ・・・
[ 2005/10/03 13:10 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんホコリに反応するんだね私も若干あるけどねぇ。。
私も3,4日前に扇風機をしまったら。。。昨日は、30度だよ。。。腹たった(`‐ω‐´)
[ 2005/10/03 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/295-3107dd9c










