スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さよならリヴリー、さよならGLL城… 

昨日ね、夏休みからずっとホテルに預けっぱなしで放置状態のリヴリーを引き取ってきて解約する事にしました

毎日doodoo回収するのが本当、大変でエサもあげてないと家出したり、酷い事になると死んじゃうので、思い切ってすっぱり辞めようというとこで…

で、解約する前に持ちdoodooをナルトのリヴに「くれ」と言うので例のごとく又、おじいちゃんちのパソコン使って親子チャットをしちゃいましたwww
(ちょうど、昨日は振休で家にいたのさぁ♪)
秘密アジト

誰もいない場所に移動して心置きなくdoodooを出し切っちゃったよ(⊃∀⊂)イヤン

自分のdoodooなのに始めてみる1000doodoo
☆ミ(+ωゞ)☆彡マブシー

で、
すっぱり辞めようと思ったら、ナルトがGLLは辞めてもいいから残しといて~( ̄人 ̄;)オネガイっちゅうのでー
ぽんぽちゃんはそのままナルトのものになっちゃいました

パソコンする時間あんまりないくせに大丈夫なのかと少々心配ですが…
とりあえず命拾いしたぽんぽちゃんなのでした。。。

今までリヴリーを通して交流してくれた皆さん、今までアリガトウございました
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
また気が向いたらナルトから奪還しますので、その時は訪問させてもらいます(:D)┓ペコリ


 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/09 10:26 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
リヴリーかわいいんだけどねー
doodooタイムでも、なかなか拾えないしでさ…
ブログに小さく表示させて置いておきたい気もしたんだけどね
ブログも重くなるから諦めたよ(’’;)
[ 2005/10/08 05:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/07 12:53 ] [ 編集 ]

 

hana*ちゃんとこ、来て、思いだした。私もあとで、行かなきゃ・・・
本当最近世話面倒になってきた・・・
本当どうしようだよね・・・
[ 2005/10/07 02:47 ] [ 編集 ]

 

★JUNちゃんへ
JUNちゃんも、いろんなゲームやってるのねぇ!?
ならば!JUNちゃんもバルビやらない~?
とっても可愛いキャラクターでイヨと共に今夢中ですΣd(・ε・´d*)
これ、登録者からの招待メールがないと新規登録できないのでよかったらJUNちゃんにメール送るよぉ!
秘密↓の所にチェック入れて書き込みすると他の人には読めないようになってるからサブじゃなくて本アドを書いて教えて(⌒^⌒)bグッ
あと、携帯メールでも登録できるので、親子で一緒に飼う(?)事もできるよ( ´艸`)ムププ
[ 2005/10/07 02:08 ] [ 編集 ]

 

お花を育てるのはまた違うゲーム!
コレがまた、水やりが大変なの。
花や実の収穫できる時間も決まってて・・・うぅ、挫折。。
[ 2005/10/06 06:57 ] [ 編集 ]

 

★JUNちゃんへ
お久~♪
いろんなものに手を出しすぎて時間が足りないのよ(T(エ)T)
欲張りであれもこれもやりたいってなると飼われてるペットもカワイソウだしね…
(´-ω・)ン??しばらくやってないうちにお花を育てるシステムできたの?
リブリー操作法も忘れるほどやったなかったから判らないー_| ̄|●
★ねっこさんへ
ねっこさんみたいに立派に育て上げたかったよ…
(●´・ω・)a ェット…一応残してはおくけどね…ナルトの管理になっちゃったから、いないも同然なんだけどね
ナルト、ちゃんと可愛がってくれるかな…
★いーばんちゃんへ
なかなかリヴ友とチャットとか出来なかったからそれが残念なんだけどね
チームにでも入れば良かったのかも…
今度やるときはちゃんと主婦とかのチームに混ぜてもらおうと思うよ~!
[ 2005/10/06 03:28 ] [ 編集 ]

 

え~~~そうなんだぁ
時々お邪魔してリヴちゃんを眺めていたんだよ^^
確かにリヴは大変だよね。
[ 2005/10/04 11:35 ] [ 編集 ]

 

おひたしぶりです!
ビックリしましたよ~。本当にやめるわけじゃないのが分かってホッとしました。
[ 2005/10/04 07:48 ] [ 編集 ]

 超~~オヒサ♪

リヴ辞めちゃうんだ。。
しょうがないよねー、毎日ログインしなきゃならないものは、結構大変!
お花を育てるのを私もリタイヤした。
1日1回じゃ足りないのよね。あぁーしんどい。お金をたんまり稼いでも本物が届くわけでもなし。。
リヴもちょい飽き気味の私。
HANA*ちゃん相変わらず「絵」が上手!!見ただけで、言いたいコトが伝わってくるよ♪
[ 2005/10/04 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/296-0c044e0a










