 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旦那に内緒d(-`ε´-;) シィー... 

掃除機この数ヶ月、旦那に言えない事があります

それをここで告白しちゃいます(u_u*)

私は掃除機のフィルターを誤って捨ててしまいました┏(-c_-;)┓

ウチの2階専用の掃除機、サイクロン式なんですが…
2~3回毎にゴミを捨ててるんだけど、

で、その日はボーっとしながら掃除してたんだろうねー
ゴミを捨てたのさえも覚えてなくって(●´・ω・)a ェット…

次の日位に、掃除機の様子が変だなっと思って使っていて、ゴミを捨てようとして開けたらフィルターが無い事に気付いて

あ!(☆_☆)気付いた時にはゴミは収集で出した後で、もうフィルターは戻らぬ状況Σ( ̄□ ̄;)

すぐに注文して買えばいいとお思いでしょうが…
私は免許を持っていなくて、電気屋へは車で行かないといけないのですョ
旦那と一緒じゃないと電気屋にも行けない情けない私…_| ̄|●
一緒に行ったら、フィルター注文する所で捨てちゃったのがバレちゃう~って内緒にしてるんですじゃー

掃除機はどうしたのかと言うと…
フィルターの代わりにストッキングを無理やり被せて代用しているんだけど、
所詮代用品(。-`!!´-)ンー
すっきり気持ちよく掃除できているのか疑問が残るんだな

でも、2階は殆ど全員寝る為にしか行かないからそんなに汚れないでしょーって事でもうちょっと黙っていようかな( ´ノω`)コッソーリ
[ 2005/10/07 13:22 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(8)

 

★ 日出島哲雄さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
そんな(´Д`)・・・深刻な夫婦関係じゃーないのでご安心ください…ただねー、「バカッだなぁ」って言われるのが悔しくて隠しているだけですから…
いや、ご心配ありがとうございます!
★skyちゃんへ
ね!フィルター式がキライな訳が判ったっしょ?(*´pq`)クスクスッ
部品注文してみると事にしたよw
[ 2005/10/14 02:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
フィルターのネタとはこのおはなしだったんですね。
旦那さんにバレずに新しいフィルターが手に入ることを祈ってます。
[ 2005/10/13 06:07 ] [ 編集 ]

 初めまして。

おそらく、ご主人も隠している失敗があると思います。
そういうことから話し始めて、正直に話した方が良いと思います。
[ 2005/10/11 11:40 ] [ 編集 ]

 

そうか!電話で注文って手もありましたね(☆▽☆ )
ネットで注文ってのも教えてもらったんですけど、いまいち怖くてどうしようかと考えていたんです(^^;)
[ 2005/10/11 06:28 ] [ 編集 ]

 フィルター

ゴミと一緒に捨てちゃうだなんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
電話で注文とかできないんですかね?送ってもらうとか・・・。
ホームセンター、私も好きです!!
いるだけでワクワクしますよね^^
[ 2005/10/10 01:38 ] [ 編集 ]

 

★ポーちゃんへ
ホームセンターね___φ(゚ー゚*)メモメモ♪
なんでも揃うホームセンター好きなんで今度探してみるよ!
って行くとさー余計な物ついつい買っちまうヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ
★ niko ちゃんへ
絶対さ「何やってんだよーバカだなー!」って言われるの分かってるから言いたくないんだよね(;^_^A
値段も安そうなんだけど、ヒタ隠すつもりよ( ̄b ̄)シーッ
[ 2005/10/08 05:39 ] [ 編集 ]

 

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
はなちゃん (・∀・)/イイ!
私も そういうことだったら
旦那にいえないことたくさんだわww
わかるわかるwww
そのまま 言わなくていいよ!(笑)
でも やっちゃったあと
あせるよね~~~!気持ちわかるわ~
[ 2005/10/08 01:28 ] [ 編集 ]

 

ホームセンターに行くとね、フィルターを
自分でカットしてセットできる取替えフィルターみたいのが
市販で売ってるどぉー!私も経験ありw
それをカットしてフィルター部分に付ければOK∑d(´Д`*)
[ 2005/10/07 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/301-cd91181b










