スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 でっかい病院に…(´゜A゜`) 

前から時々話題に出していたナルトの心臓の検査の日です

朝、10時半に家を出て電車に乗って病院に行ってきました
何か検査を3つやってきて、後は4時(予約)からの精密検査が待ってます

午前の部の検査が終わったのが1時ちょっと前だったので3時間も空いてるの(=。=|||)
ナルトが面倒臭いから病院の売店でお昼食べて時間潰そうって言うんだけど、3時間は辛すぎるので一旦帰って来ました

今お昼食べ終わって少し休憩したらまた電車に乗って行ってきます

一日に2回も…

病院の待合室ってすっごく疲れるし、睡魔が襲ってくるんだよね

帰りの電車混みそうで今から憂欝じゃぁ~(ΘoΘ;)


[ 2005/10/13 14:24 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(6)

 

★みみっち~さんへ
メロ友登録しましたョンΣd(・ε・´d*)
ヨロシクお願いしますねい♪
親知らず、残りの2本はやっぱり口腔外科ですか(;^_^A
私と同じだぁ;
一緒に逃げませう!.....(((((o ><)o(o ><)o
[ 2005/10/17 03:20 ] [ 編集 ]

 

ありゃりゃ~?(。・・?)ナゼ?ないんだぁぁ~(´・_・)?
昨日他の方にも申請1つしたのですけどねー、その認証まちってのがねー1つもなくなってるの( ̄□ ̄;)!
もしかしたらメロパってアイテム取得できるようになったでしょ~あれがかんけいあるのかなぁ~とも思ったんですよ(・ω・`)
親知らず抜きました(ー) フフ
なんとかなったけど、まだ2本あるんですよね~その2本は・・今通っている歯科ではぬけないってΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!抜くの難しいですとか脅されたよーー((゜゜;)プルプル(;゜゜))
で、左下はナナメに生えて奥歯にぶつかって生えてこない、右下は奥歯に対して垂直に生えてる・・・なので大変です。とかいいよった(ノ≧ロ)ノぎゃぁ
今は逃げる気満々です(笑)
申請しちゃいますね~よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2005/10/14 03:42 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
上のコメント返事書いてる間にわちのコメントがぁ!?
うん、昨日はとっても疲れた…(私が;)
ナルトの結果は良くはないんだけど、すっごく悪くもないようで、一応安心(;^_^A
でも、これから毎年1回は定期検査しないとダメだって…
[ 2005/10/14 02:55 ] [ 編集 ]

 

★みみっち~さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
親知らずΣ( ̄Д ̄|||私は、抜くのが嫌で通院離脱しています…
キチンと抜いたみみっちさんはエライ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
メロパの申請ですが…
登録しない理由は何度も訪問してくださっているならご存知だと思いますが…(http://apollochoco.blog5.fc2.com/blog-entry-301.html
今回はコメントをいただけたので、承認いたそうと思ったのですが…みみっち~さんの申請がないんですよね( ̄Д ̄;)!!
もし、まだ友達登録希望でしたらもう一度送っていただけますか?ヨロシクおねがいしますm(_ _)m
[ 2005/10/14 02:53 ] [ 編集 ]

 

なるとくん、お疲れやったね。
HANA*ちゃんも。
病院で待つのって大変だよね・・
ただでさえ、病院って長く居たくない所だし。
結果がいいこと祈ってます。
[ 2005/10/14 02:43 ] [ 編集 ]

 はいjめまして(・∀・)

何度も訪問していますが、コメントを残すのは初めてです。よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
病院ですか・・私も今日病院に行って来ましたよ、歯科です。親知らずを抜きにいってきました。
病院にいったら健康でも病気になるような気がしますよねw
検査大変でしょうけど、がんばってください!!
大事にならないといいですね。
前にべぃびぃちゃんに友達申請したのですが、もし迷惑でしたら拒否してください。お願いします。
名前は「むにむに」です。
[ 2005/10/13 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/308-46d71265










