 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デスクトップのカスタマイズ(壁紙編) 

私が初めてパソコンを使い始めたのはたしか…ヘビ年の年賀状を作る事から始まりました[pc]\_ヘヘ(・c_・o) ヵタヵタ

ある程度パソコンを理解し始めてのめり込んだのがデスクトップのカスタマイズ
誰に見せるでもないのにもう自己満足の世界ですョ

「デスクトップ」で検索しまくっていろんなサイトを見つけては壁紙をダウンロードしたものです

現在&過去のお気に入りの壁紙配布サイトを紹介してみます

HANA*の一押しは。。。右のサイドバーにもあるけど、
スヌーピーファンクラブ公式スヌーピーファンクラブ公式
ココの会員(無料!)になるとステキな壁紙がもらえます♪
私は今、埃だらけのピックペンの壁紙をDLして使っています( ´艸`) 

デリポップデリポップ
ニフティのコミュニケーションツール
メッセンジャーみたいなんですけど【グッズあります】の所に不思議キャラのいろんなものがあるよ

それから有名キャラの公式のモノは壁紙NAVIで見つかりますΣd(・ε・´d*)

イラストレーターのモノでは…
pea spoonapea spoonaどことなく懐かしい匂いがします(◎゚艸゚)

CHESKY DOM(チェスキードム)カレンダーの配布は2004年で終了してしまいましたがまだ、その他のピクチャーはステキです!

まだまだステキなサイト知ってたんだけど、【お気に入り】のどっかに埋もれちゃったみたいなので整理して又紹介したいと思います(o・`ω・o)ノ゙


[ 2005/10/14 13:45 ] その他話 Webサイト | TB(0) | CM(2)

 

★an*ちゃんへ
今見てきたー(≧∇≦)
かわいい×②!!!
このパンダって「100%ORANGE」だったんだね!?
どうりで可愛いはずだわ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
記事のデリポップも100%ORANGEなのよ~♪趣味が合いますなーwww
[ 2005/10/17 06:45 ] [ 編集 ]

 こんぬづわ

HANAさんお久しぶり~
この
イラストがどれもこれもツボで・・
有名どころですが
新潮社のYONDAパンダの絵も
私好き
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/fr_yondaclub.html
ここにもプレゼントのとこに
スクリンセーバと壁紙が!
[ 2005/10/15 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/310-d6517592










