スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あわゎゎ( ̄□ ̄;)!! 

今日はイヨのピアノの日だったんだけど、
帰り道で買い物した時に財布の口が空いてて中身がばらけちゃって慌てて拾ったんだけど一枚拾い忘れていたみたいでね

それ、ナルトの保険証(カード型)だったの●| ̄|_

いや、気が付かないで家に着いたら留守電が入っていて、「預かってます」って(*T∇T)
ありがたやぁ!

明日取りに伺わないと

しっかし…
わたしって本当にそそっかしい(ΘoΘ;)


[ 2005/10/14 20:09 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(7)

 

★みみっち~さんへ
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
保険証とか、診察券をまとめてそれ専用のお財布にしたはいいけど、その財布の構造が口が開きやすかったんだ…
こんど、もっと頑丈な財布捜さないと(=_=;
みみっち~さんのお財布も見つかったんだ!(⌒^⌒)bグッ
嫌なニュースが多い世の中、良い人も結構居るもんなんだね~
って本来それが当たり前なのに、当たり前にならないこの時代。。。
[ 2005/10/17 23:34 ] [ 編集 ]

 えへへへ~

実はかなり重要な保険カードですからね(・∀・)財布に入れれるようにコンパクトになったのはいいけど、落とす確率もかなり多くなったよねぇ(・ω・`)
あ~私の財布ね~最寄り駅についたら届いてますっていってたの~(駅員さんがね)で、トンボ帰りして駅までとりに行ったよ~親切な学生さん(そのころ私は高校1年なったとこだったの)が駅長室に届けてくれたんだよ~助かった~~
[ 2005/10/17 10:21 ] [ 編集 ]

 

★ダノツへ
戻ってきた今になってよく考えてみると、悪い人に拾われてたら大変な事になっていたんだな~ってドキドキしてきた(◎o◯;)アウッ
携帯も今じゃお財布代わりになるもの多いから気をつけないとね。。。
[ 2005/10/17 07:35 ] [ 編集 ]

 あぶない・・・

拾ってくれたひとが親切な人でよかったですよねーー。
お金(現金)より。カードや保険証などが怖いですよね。
携帯も、落としたら色んな人の番号が入っていて悪用されたら困るし・・・。
うち、まだカード型じゃないんですよねーー。保険証・・・。
[ 2005/10/17 06:47 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
今、手土産持って保険証取りに行って来たよ ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ
土曜日に行ったら何だか行き違いでお留守だったのでね…午後にナルトの循環器の病院に行くのに必要なんで急いで行って来た
通帳のあった場所なんで教えてくれないんだろうねー?(´-ω・)ン??
もしかして盗難にあってたの保護されたりとか…!?
★みみっち~さんへ
もう、実家の親とか弟にめちゃ怒られた~(T(エ)T)
(旦那は叱らなかったのに…_| ̄|●)
でも、保険証でお金とかかりれるから本当、気をつけないとって自分でも反省中…
みみっち~さんは落とした財布は戻ってきたのかな?
お金が入ってるだけにかなり凹むよね(●´・ω・)a …
[ 2005/10/17 03:44 ] [ 編集 ]

 

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
落とした場所が親切な店員さんのいるお店でよかったじゃないですかぁ~もし・・・道端で落としたりしたら、悪用されたり・・・今は恐ろしい時代ですから(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
私も落としたことありますよ~財布ごとですけどw
[ 2005/10/17 03:23 ] [ 編集 ]

 

( ´艸`)ムププやらかしてるな♪
私は昔通帳を落としたことがあってね、警察から電話もらったんだけど。。。
どこで落としたのか教えて貰えんかった。なのでいまだに謎です(笑)
[ 2005/10/14 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/312-7f0c3be2










