 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々のフィギアネタ 

ケーキ屋さん
【PHOTO】→【GALLERY2】見た人は気付いていたかもしれませんが
ミニフィギア、記事にはしてないってだけで
実はコツコツと買ってはいたんですよ~プクク(* ̄m ̄)ククク

←はメガハウス『私のケーキ屋さん』


一通りイヨに遊びまくられました。。。



トマトスパゲッティセット→はウチの近所のスーパーでは一番新しい
リ-メントの『お母さんの台所』シリーズの「トマトスパゲッティセット」

トマト型のキッチンタイマー昔、家にあったなぁ(*´ω`*)
他にはピーと鳴るやかんもあったよ

【GALLERY】に追加しとくので良かったら見て行ってくださ~い

[ 2005/10/17 16:22 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(3)

 

★ちゃろちゃんへ
結構本物に忠実にできてるのよ
スパゲッティの袋に「ダ・ディー」て書いてあるの( ´艸`)ムププ
「マ・マー」のパロやねwww
★みみっち~さんへ
器用さは関係ないさぁ♪
あ、でも並べるときに先の曲がったピンセット使ってるなー( ̄ー ̄)
[ 2005/10/19 14:51 ] [ 編集 ]

 

あ~かわいいじゃない~器用なんですねぇ(≧∀≦)
私にはきっと無理だわ・・・(´.ω.`)
デスクの片隅においておくとほのぼのするかなぁ~(・∀・)いいな~~
[ 2005/10/19 06:02 ] [ 編集 ]

 

(*´ェ`*)キャァかわいい~~。
写真だとサイズがわかんないから、ホンモノにみえちゃうよー。
[ 2005/10/18 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/313-c83f864d










