スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オーラの泉見たー! 

前から東京に住む妹に「面白いから見てみな~!」と言われていた『オーラの泉』
時間を聞いたらテレビ朝日で11時15分というじゃ~ないですか!

夜の11時過ぎたらあんまりテレビ見てないなー
テレビ朝日の番組は見れるのと見れないのがあるしー
てか、霊関係をそんな夜中に見れる訳がない{{{{(;>_<)}}}}

すると先日「今度、特番あるから絶対見なよ」とメールがあったので…

見ないと後で文句を言われるかもしれないと思い頑張って見てみた

霊感とか言うからすごく怖い番組なのかと思っていたけど、全然!ブン(-_- ))(( -_-)ブン

不思議と温かい気持ちにさせられましたよ(*´ω`*)

前世ってあるのかと考えた事もなかったんだけど、今の自分はその前世によって行動してるのかなー
いろんな因縁が回りまわって今の自分ができてるんだ…
なんて、漠然と考えてみた

江原さんって人、すごい!一度私も見てもらいたいもんだわ~

ハッ!(゚o゚ )
今、オフィシャルサイト見てきたら「スピリチュアル講座」はチケットが入手困難なんですって!

美輪明宏もすごいですねー!
歌手だけだと思っていたら霊感が強いんだ(´・∀・`)ヘー

美輪さんって昔すっごく美青年だったんですよね(*´д`*)

あー;話が関係ない方へ…
まとまらずに終わりm(._.)m


 

★タッキーへ
ありゃ(^^ゞ
タッキーんちもお母さんが!?
もしかして年配の人に人気の番組なのかぁ!??
美輪さんは結構歳いってるもんなー
国文太一は好きなほうなんだけど(^^;
[ 2005/10/19 14:35 ] [ 編集 ]

 

私はよく見てるよぉ。。でも時間が早くなってからは見れないなぁ。逆に(笑)
ウチのオカンがハマってて先日本を買ってあげたさー。公演はなかなかねぇ。。
[ 2005/10/18 08:02 ] [ 編集 ]

 

★ポチたんへ
だよねーこんな時間までTV見てらんな~い!(`□´)
とかいいながらPCやたまにやっちゃうけど(^_^;
時計ねー
調べてみたら、ポチたんのヤプログはswfのアップロードができないので不可能…かと思ったんだけど、検索して裏技発見したのでウチの今閉鎖中のヤプログで試してみたら簡単だったので向こうに説明書いといたよ!
良かったら見てみて~
http://yaplog.jp/chocobabe/
コッチにかも~ん!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
[ 2005/10/18 05:23 ] [ 編集 ]

 

|^・ω・)/ ハロー♪
うちのばあばも『オーラの泉』だいすきよ。
私もみたことあるけど、朝がきつかったw
江原さんの講演会行きたいけど
毎回すごい人気。
しょうがない、本でも買って勉強するか・・・。。。
あ、そうそう、バルビレッジ、うちも盗難にあいました
プール2つも!!
何で人の敷地内のもの勝手に持っていくんだろうね?
HANA*ちゃんの時計かわいい~~
うちもタグつけたいけど、うまく画像UP
されないのよ・・・どうしたらいいの???
[ 2005/10/18 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/314-b81307c6










