スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 実は私は忙しいのでした(´□`|||) 

今日は午前中にPTA役員のお仕事ベルマークの集計をやっつけてまいりました
ィェ━━━ヽ(。>∀<)ノ━━━ィ!!

今から、子供会で配るお手紙作りをやります
ワードでやればいいのかな?エクセルかな?
パソコン1日中イジッテル割にはそうゆうの全然詳しくありません( ´△`)アァ-

「秋のレクリェーションのご案内」だから
タイトルの所を豪華に縁取りしたいからやっぱワードだな(?)ホントカナー?(¬з¬)

それが終ったら、履歴書書かないと。。。
履歴書~その訳は後ほどね((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ


[ 2005/10/18 14:53 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

 

★タッキーへ
まだ、決まってはいないんだけどね
電話して面接してくださいって頼んでみただけσ(^^;
なかなか条件のいい所がないんだよなー;
★ちゃりちゃんへ
かなり前からパート先探してるんだけどね…
勤務地とか時間とか、時給とかもろもろピッタリの所がないんだわー;
交通費は会社から普通でるんじゃないのかにゃ?
上限があるのかな;
★nikoちゃんへ
確かに肩は凝るんだよなー;
でも、みんなでヘラヘラしゃべりながらやってると気がまぎれるんだよん( ̄ー ̄)
笑って鼻息で飛ばしちゃったりしてさ~www
★セイジュさんへ
ありがとーね!
後で見に行くワン♪
ウチも掲示板あんまり動いてないから時々自分で投稿しないと消されちゃうんだー"r(^_^;
で、そん時レスに気付いたりしてさw
ベルマークは学校の近くの郵便局とかでもよく集めてる事があるから注意してみてみて~♪
その地区の学校だけじゃなく、過疎地の学校にまで寄付がいくらしいよ
[ 2005/10/19 14:43 ] [ 編集 ]

 

ベルマークなんて今も集めてるんですね
意外な気がします
わたしの引出しの中に入れてある箱の中に
密かにベルマークが保管されているのはなぜでしょう?
使う機会なんてないのに...
訪問されました
最近、どうせ書き込む人なんていないさ、と掲示板を見てなかったのは内緒♪
いや~あぶないあぶない
あまり参考にならないかもしれないけれど、ちらりと寄って見ていってください
[ 2005/10/19 14:21 ] [ 編集 ]

 

おっはよ^^
私も去年ベルマークの集計やったよ!
めっちゃたいへんだったぁ~。
細かいのなんのってね!
忙しいと 体の具合も悪くなりがち
気をつけてね!
[ 2005/10/19 01:06 ] [ 編集 ]

 

お仕事するの~~~?
あたしもパートで働きたいんだけど、今の現状だと交通の便悪すぎて、時間と交通費の無駄になっちゃうんだよな~。
来春近くにスーパーできるかもしれないので、そこに期待ですよ(`▽´)
[ 2005/10/18 14:02 ] [ 編集 ]

 

履歴書。。。まさかついに??
(´・ω・`)ショボーン。。。
[ 2005/10/18 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/316-498960e2










