スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 誘惑に負けてショッピングしました_| ̄|● 

初ショッピングタグふれんずのショッピングモールでハロウィンアイテムが売り出されましたね。。。

昼間旦那は汗水流して働いているのに…専業主婦である私は、道楽の為にお金を使うことはできない!っとココロに決めていたのに。。。

┏(-c_-;)┓しかし、かぼちゃのヘルメットがあんまりかわい過ぎるので「この衣装だけ」って買いに行ってしまいました

すると、何ということでしょう!一回のお支払いが100円以下では売ってもらえない事が判明(-□-川)ショック

そのまま返品する気にもなれず、ペットのポチの為の小屋と前から気に入っていたレトロTVを買ってしまいました

は~今すっごく興奮しているざ~ます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

女ってつくづく買い物好きよね
[ 2005/10/18 14:35 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/317-eb74831c










