 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 テンプレも変更完了ざます~(*^-'*)> 

移転と同時にブログのデザインも変えたい!と思い、
3カラムのテンプレートを探していたんだけど、
なかなか気に入ったテンプレがなく…

しかし、ブログデザインにこだわりたいので2カラムテンプレの方も覗いてみたら
ステキなテンプレがいっぱーいあるじゃないですかぁ
でもね、ブログツールたくさん付けているウチのサイトにはやっぱり3カラムじゃないと…
(。-`!!´-)ンー

で、あるとっても気に入ったテンプレの作者さんのサイトに行ってみるとですねー
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆使ってらっしゃるんですよ!!!3カラムで!


思わず書き込みしちゃいました
「このテンプレートの3カラムが使いたいんです」と( ._.)o゛

すると心優しい作者様は即、アップしてくれたんです
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

半ば諦めてたのですっごく嬉しかったですね~
ダメで元々言って見るもんです(*´ω`*)

もうさー自分のブログ可愛さにうっとり眺めちゃってる自分がいるんですよ~(‘ー‘;)え?異常?

akiさん(作者さん)には本当に本当に感謝しています!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

akiさんのサイトはこのブログの一番下にリンクが付いてますのでどうぞ

 

★akiさんへ
きゃ~v-344わざわざ遊びにきてくださってありがとうございますv-353
テンプレのイメージ壊さないように控えめにカスタマイズさせてもらってますm(_ _)m
私の作った素材は加工品なので、大した事ないですi-229
それよりこんなにリッパなテンプレートを作れるakiさんの方こそ尊敬しますです( ̄¬ ̄)e-267

★ちゃりちゃんへ
ブログいっぱい持ってるんだねぇ!
うん共有テンプレの方が数がいっぱいあるので見てるだけでも楽しいよe-317e-266
[ 2005/10/22 15:05 ] [ 編集 ]

 移転おめでとーー

実はFC2にもブログを持っているアタシ・・・。
(お小遣い帳がわりに使っているので、宣伝してません)
あんまり真剣につくってなかったから、今まで共用テンプレートあるの知らなかったーー!
すっごいかわいいのがいっぱいあるねー。
本気でライブドアやめちゃおうかしら・・・。
HANA*ちゃんのこのテンプレも、すっごくかわいいねー
(*´ェ`*)
[ 2005/10/22 12:48 ] [ 編集 ]

 遊びに来て見ました

HANA*さんこんばんは、LOVE YOU SOMETHINGのakiです。
ちょっと遊びに来て見ました。

すごくかわいくテンプレートを使ってもらってうれしいです(*^-^)
それに記事で紹介までしていただいて・・・、どうもありがとうございますm(_ _)m

HANA*さんは素材とか作られてるんですね。
とってもかわいくて素敵です。
私にはこういうイラストとかの才能はないのでうらやましいな~。

それではブログ運営頑張ってくださいね。
お邪魔しましたー。
[ 2005/10/21 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/322-58f6c045










