スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 学習発表会 

バケツをひっくり返したような大雨の中、学習発表会がありましたよ

子供達が学校生活の様子をスライドで見せながら声を合わせて呼びかけってのをやってるのを見て感動(~^T)ジーン
最近とんと涙もろい私です

いや、最近と言うより、もう子供が幼稚園の頃からこうゆう発表事等健気な子供達の姿を見ると涙がチョチョ切れるんです(;_q)

しかし、体育館の床にシートを敷いた上に座って見るのはとっても辛かった
ビデオを撮りながら足が痺れて身動ぎもできずにヽ(x x*)イダダ・・


ダンボールロボ写真は↑とは関係ないんだけど、昨日図書館に行ったらロービーの所にこんな大きなダンボールで出来たロボットが!!!(ガンダム?)

この写真では判りにくいけど、3M位あったかも(もっと大きいかも)
あんな厚い紙をきっちり折るのは大変だろうなぁ
とっても立派なモノでしたΣd(゚∀゚d)イカス

何でも市内の高校の文化祭の出し物を持ってきたらしい
秋って文科系の行事も多いねー
[ 2005/10/22 16:36 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(2)

 

★わちへ
やっぱ、これガンダム?( ̄ー ̄)
こんなの作れるのってすごいよねv-291
1ミリの狂いも許されないような・・・?w
[ 2005/10/24 10:57 ] [ 編集 ]

 

うぉぉ~!!!
ガンダム♪
すごいね!すごいね!
私もつくりた~い!!
(え??)
[ 2005/10/22 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/323-d70fa12e










