スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 地震、雷…(  ̄□ ̄;)!!  

昨日の晩、結構大きい地震がありました

そして今朝方ものすごい雷がっ
ブル{{(o+э+o)}}ブル
すごく近かった
ピカッとゴロゴロがほとんど同時でね

ゴロゴロじゃーなくて何か爆発音みたいなんだものガタ((;Ⅲ゜口゜∥))ガタ

イヨも恐がって起きて部屋に来たけどベットが狭いから我慢させて子供部屋に戻
しました…
恐かったよね(*T∇T)ゴメンね

それにしても……立て続けに天災かぁ
最近地震多いし
そろそろ本気で防災セット準備しないといけないのかも…(´゜A゜`)


今日は旦那が休みなのでPCできないや
地震、雷、火事、オヤジ。。。
オヤジは恐くはないけど、うるさいヮwww(;´Д`)



 

e-247あずきちゃんへ
(゜o゜")エエッ!!旦那さん病気なの?大変じゃん(; ̄Д ̄)
りぃたんも喘息で入院してたし。。。
でも、レスの感じだと明るいあずきちゃんだから少し安心していいのかな~;
でもさーパパさんいつもは家族の大黒柱だけど、具合悪い時位は甘えたいんだよねー( ´艸`)ムププ

e-247 kkarisさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
懐中電灯はいつもベットの脇に置いてあるんですけどね~
ヘルメットやメガネが光るのは重宝するかもしれませんね
後ほど見させてもらいますねm(_ _)mアリガトー
[ 2005/10/25 13:19 ] [ 編集 ]

 夜光ペンで何が出来るか?ブログ

はじめまして 地震が続きますね
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
よろしかったら一度ご覧ください。
[ 2005/10/25 13:04 ] [ 編集 ]

 

やほ~
遊びに来じょ^^
地震も雷も怖いよねww
でも最近のオヤジは・・・(困)
今週さー、パパが病気でずっと家にいるんだよね。
それはいいんだけど、なんかデカイ子供が1人増えたって感じ!!
ほんっとに何にもやらないの!!
でねいちいちうるさいのww
もぅやんなっちゃうヮ=3
ってHANA*ちゃんとこで愚痴っちゃったよ(´∇`;)
[ 2005/10/25 10:13 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
私、ぜんぜんわちのブログに訪問してないのにいっぱいコメントしてくれてありがとう(*T∇T)
今日も別館作っててブログ回りできなかった 〇| ̄|_ガクッ
後で必ず訪問するからね!ゴメンねー(-人-)

★アヤニャンちゃんへ
いらっしゃぁいヾ(。 ̄∀ ̄。)ノ
移転したと思ったら新ブログ作っちまったョ(笑

前に救命医療24時だっけ
(題名うろおぼえ)
あれですごい恐怖覚えたっけ(~ヘ~;)
何にも起きないに越したことはないけど、準備は必要だにゃ…
[ 2005/10/24 16:53 ] [ 編集 ]

 

こちらには初カキコだー**
HANAしゃん移転お疲れ様です!!
なるほど~そういう事情があったのですか( *´艸`)ムフフ

天災の恐ろしさは計り知れないですからねぇー。何が起こるか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
我が家は東京直下がくれば終わりますww推定震度5強って
・・・オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!
Σ(|||▽||| )オーイ
[ 2005/10/24 14:58 ] [ 編集 ]

 

そうなんよね・・・
新潟の前に9月だったと思うけど、震度4来たときはマジで焦ったよ・・・
で、とりあえず着替えかばんに入れて寝室に置いてたんだけど、それっきり・・
だから、片付けたよ。そしたら
今度は岐阜で揺れ出したから、あおちゃん大丈夫かなって・・・
思ったら、今度はHANA*ちゃんところでしょ?
あれ??ひょっとして、回ってる??
ってことは、次は私??
おいおい~!
・・・HANA*ちゃん、準備しなくていいよ~♪

[ 2005/10/24 13:25 ] [ 編集 ]

 

★ダノツへ
このごろスーパーでも防災コーナーとかあって水の箱売りしてるんだよね~;
防災意識してる人がいっぱいいるんだねーって感じる今日この頃なのです(u_u*)

★タッキーへ
もう、なるべく都市には近づかないようにしてるんだけど、都市にすんでるタッキーはどうすればいいのかな?って感じよね
お互いに災害には負けずに生き延びようね!

★わちへ
準備すると来なくなる?www
じゃぁ急いで準備しないと(⌒^⌒)bグッ
わちの方も東海地震とかで大きいのくるって噂あるんでしょー?
[ 2005/10/24 10:54 ] [ 編集 ]

 

最近HANA*ちゃんとこ、多いよね・・・
本当心配だよ・・・
頻繁に来ると準備しないと・・・
って思うよね。
でも、用意すると地震来なくなるんだよね・・・
ばれてる??
でも、HANA*ちゃんとこ、近々来るんだよね?
じゃあ、やっぱり準備しないとね。
[ 2005/10/23 19:28 ] [ 編集 ]

 

ウチの実家ののほうも結構揺れてたよぉ。

雷もすごかったぁ。。
ホントなんか怖いよねぇ。。

でっかい地震。。来ないといいねぇ。。ε=(。・д・。)
[ 2005/10/23 10:47 ] [ 編集 ]

 

最近地震続くから、怖いですよね。こっちもちょっと大きいのが続いて、昨日はこっちは大きくなかったんですが、怖いですね。
雷も、この時期に怖いですね。
爆発音みたいなの、ホントこわいですよね。
あはは、怖いときは、私が娘の布団にもぐりこむからなぁ~(;´д`)
[ 2005/10/23 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/325-c1b61fb1










